検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:58,682 hit

82 ページ40

プチ番外編 続

その日のうちに文章が出来、明日全員彼氏持ちアイドルグループということを公表することに。

メンバーにはてるとくんの顔が見たいと言われツーショを見せてみたり。メンバーの彼氏の写真を見せてもらったり(有名俳優やモデル、アイドルもいてビビりました)。


メロン「てるとくんの中の人デカくね?イラストショタのくせに」


桜餅「くせにって(笑)」


ブドウ「いや普通にめっちゃイケメンじゃん。ジャ○ーズ行けるレベル」


ミカン「ほんと美男美女でいいじゃない」


パイン「いやぁ、顔出てないYouTuber全員ブスだと思ってた」


リンゴ「そういえばどうやって繋がったの?」


桜餅「私のヲタ友が推しに気に入られてその流れ?」


リンゴ「すんご」


レモン「いや〜でもよかったよかった。一生恋愛しないかと思ってたよ」


桜餅「何それ(笑)」


ミカン「今度会わせなさい、相応しいかチェックしてあげる」


メロン「こっちが公表したんだからねぇ?てるとくんだって公表するくらいの覚悟がないとねぇ?」


桜餅「みんなはそんなことしてないじゃん(笑)」


ブドウ「でもお互い事務所公認だし、時期を見て発表する計画立ててるよ。てるとくんフリーだしモモの覚悟に見合う覚悟あるのかって話よ」


桜餅「うん…。あの、まだてるとくんライブ前だと思うから連絡して聞いてもいい?」


ミカン「私にもかわって。リーダーとして話すわ」


桜餅「うん…」


緊張しながら電話をかけるワンコール終わらないうちに電話が繋がり、大好きなてるとくんの声。


桜餅「てるとくん、あのね、事務所に確認したらね、付き合って大丈夫って!!うちの事務所恋愛OKだった!!」


てると『ほんと!?ほんとに!?嘘、泣きそう』


桜餅「明日ね、メンバー全員彼氏持ちだって公表するの。ストーカーとかの防止になるかもしれないって」


てると『そうなんだ』


ミカン「あ、どーも。リーダーやってるミカンって言います。その件でお話が」


スマホをミカンに取られて2人で話してる。なんだか私まで緊張してきた。ミカンが認めてくれますように。

てるとくんの素敵なところ、メンバーが理解してくれますように。



ミカン「はい、はい…。まあいいです。ちょっと指輪はパフォーマンス上良くないので結婚まで控えていただけると…。え、事務所OKなら籍入れたい?それはちょっと、はい、5年くらい待って欲しくて、はい」


桜餅「?」


パイン「え、クソ重」


ミカン「モモ、OK」

83→←81


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

ばぁうくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - あさん» ありがとうございます〜!痛くならないように頑張って書いてましたw ところどころ痛いんですけどね!!またちまちま更新すると思います。コメントありがとうございました! (12月8日 9時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
- 最初痛いやつかなぁって思って見てたけど、普通に面白すぎてハマってる (12月8日 2時) (レス) @page7 id: 40f1f5fbe2 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - めるあさん» フォローありがとうございます!良かったら仲良くしてくださいね!! (2022年10月4日 1時) (レス) @page45 id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
めるあ(プロフ) - のんはるさん» フォロリク送らせてもらいました、!!めるあってそのままなので分かりやすいと思います! (2022年10月3日 20時) (レス) @page45 id: df6976bb0b (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - めるあさん» そんなに面白いものでは無いですけどガンガン絡みに行きますので是非!嬉しいお言葉ありがとうございます (2022年10月3日 20時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき | 作成日時:2022年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。