検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:114,652 hit

235 ページ35

そんな感じで放課後、萌香ちゃんの家にお邪魔した。萌香ちゃんは手作りのものとかを良く作る女子力高めの女子なので、教えてくれるらしい。材料は帰りに買ってきました。
萌香ちゃんと凛ちゃん、拓哉くん。そして萌香ちゃんのお姉ちゃん好香(このか)さんでミサンガ作りです。


好香「初めまして〜、好香です。今、大学の2回生。よろしくね。」


萌香「お姉ちゃんは私よりも全然手先器用だから!!」


あ「心強いです!!ありがとうございます。あ、私は神山Aです。」


凛「森山凛です。」


拓哉「西村拓哉です!!ニシタクって呼んでください。」


好香「知ってるよ〜。萌香から聞いてるよ。ニシタクはジャニーズなんだよね。」


拓哉「そうです!!まだJrなんですけど…。」


好香「道理でイケメンだと思ったわ〜。Aちゃんも凛ちゃんも可愛い〜。」


あ「いやいや…。私なんか平均以下ですよ。」


凛「それ私のセリフ。」


拓哉「ここの顔面偏差値やばない?」


あ「Lilかんさいの方が高いと思う。ここの顔面偏差値、私が下げてるから。」


拓哉「言ってる意味が分からへん。」



頑張ってミサンガを作っている私。色はやっぱりメンバーカラーでね。
お兄さんは緑、流星くんは青、私の分も作る。私の分は…あまった分で作ろう。

凛ちゃんは黄色、萌香ちゃんはピンク、西村くんは青、好香さんは赤。

西村くんはメンバーの分も作ると意気込んでいる。
Lilかんさいって仲いいよね。カップルみたい。←おい



あ「…なんで私ってこんなに不器用なのかな。」


好香「大丈夫、このくらいなら直せるよ。貸して。」


あ「本当だ!!直った!!」


萌香「私もう出来たけど、Aちゃん大丈夫?」


あ「全然大丈夫じゃない。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月19日

Lilかんさい 西村拓哉くん
お誕生日おめでとうございます!!

作者はLilかんさいのブームが来ておりまして、熱心にお祝いをしましたよ。
どこかで西村くんが好きだと言っていたパスタを昼に母に作ってもらい、おやつにはどこかで西村くんが好きと言っていたクレープを妹と作りました。晩は、普通にがっつり豚の角煮丼を食べました。←おい
西村くんはLil関西唯一の長子で、お兄ちゃんらしく最年長らしく頑張ってますね。でも、まだまだ子供だな〜っていうところが好きです。可愛い。
恋愛マスターとして、Lilかんさいのメンバーとしてこれからも頑張って下さい。応援しています。

のんはる

ひとりごと→←234


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , 兄、お兄ちゃん、家族 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 京本智颯さん» そうなんですね。これからも仲良くしてくださいね!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - のんはるさん» 出来なかったのでログインしました!ニックネームが違うと思いますが気にしないでください! (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 神ちゃんは、神!さん» こみゅーはログインしなきゃダメなのかな…。私も詳しくは分からないのですが、私の名前の部分をクリックしてもらってマイボードとかに行ってもらえば行きつくかなと思います。出来なかったらまた連絡ください!! (2020年3月18日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - のんはるさん» そういえば、私ログインしてないんです。ログインしてなくても出来ますか? (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - こみゅーってなんですか?あまりよくわからなくって(汗)すみません(泣)教えてください! (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。