検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:114,638 hit

230 ページ30

昼休みも双子さんと一緒にいる。
颯くんがいるお陰で西村くんもいつもより口数が多いような…?


あ「あっ、今日お兄さん帰ってくるって!!弥生ちゃん、颯くん、うち来ない?」


弥生「えっ!?えっ!?待って!!心の準備が…。」


あ「流星くんも来るって。」


颯「はあ!?マジで無理!!え、行っていいんですか!?無料で!?」


あ「いや、お金とるとかありえないから(笑)」


拓哉「じゃあ俺も行きたい〜。」


あ「いいよ〜。」


萌香「私はいいわ。」


凛「私も。今日は凛久と約束しててさ。一緒にタピオカの見に行くんだよね。」


あ「仲いいよね、凛久くんと。」


凛「そうかな…?」


弥生「え、じゃあ、家帰ったらちゃんとした服に着替えなきゃ!!」


颯「俺も!!なんかスーツかタキシードないかな…。」


あ「いや、そんなに気を遣わなくても…。」


拓哉「逆にそんな緊張してたら向こうもやりにくいんちゃう?(笑)」



そして、放課後。私もそれなりの服に着替えて、お兄さんと流星くんと双子を待つ。
西村くんは「二人が来てから行くわ〜連絡して〜」と言われたので家でのんびりしていることだろう。

お兄さんと流星くんも何故か緊張している。

大丈夫だよ!!二人とも普通にファンだよ!!
ちょっと、緊張しすぎてる部分あるけど…。大丈夫!!




あ「あっ、いらっしゃい!!」


智洋「こんにちは〜。Aの兄の智洋です。」


流星「藤井流星やで。」


弥生「ふぐっ…、あの、あの、一ノ瀬、や、弥生です!!」


颯「や、弥生の双子の兄の一ノ瀬颯です!!あの…本物ですよね!?」


智洋・流星「「本物やで(笑)」」


それを聞いて泣き始めた二人。分かるよ、私も泣きたくなったもん。
こんな現場だが、私は西村くんを呼び出した。西村くんはこの状況を見て「カオス」と一言。

妹たちの乱入によってこの状況は一旦治まった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品がシゲちゃんカラーになりました!!ありがとうございます<(_ _)>
申し訳ないお願いなのですが、前作5の方がシゲちゃんカラーになりません…。よければ、評価されてない方評価のご協力お願いします!!

そして、一応、ご報告。
無事に作者は入試が終わりました。結果はまだですけどね…。

のんはる

231→←229


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , 兄、お兄ちゃん、家族 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 京本智颯さん» そうなんですね。これからも仲良くしてくださいね!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - のんはるさん» 出来なかったのでログインしました!ニックネームが違うと思いますが気にしないでください! (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 神ちゃんは、神!さん» こみゅーはログインしなきゃダメなのかな…。私も詳しくは分からないのですが、私の名前の部分をクリックしてもらってマイボードとかに行ってもらえば行きつくかなと思います。出来なかったらまた連絡ください!! (2020年3月18日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - のんはるさん» そういえば、私ログインしてないんです。ログインしてなくても出来ますか? (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - こみゅーってなんですか?あまりよくわからなくって(汗)すみません(泣)教えてください! (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。