検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:114,568 hit

222 ページ22

学校で西村くんがずっと落ち込んでいるので、なるべく一緒にいてあげようとしてるんだけど…。
萌香ちゃんと凛ちゃんが西村くんの所へ行くのを止めてくるの!!何で!?


萌香「負のオーラがうつっちゃうでしょ。」


凛「そうそう。落ち込ませるだけ落ち込ませておかないと西村も成長しないから。」


あ「確かに。子供の成長は壁にぶち当たってこそ!!だもんね。」


萌香・凛「「そういうこと。」」


拓哉「そういうことやないわ!!なんでそうなんねん!!」


萌香「男の子の成長って大事だよね…。」


凛「男の子は精神年齢が低いんだから成長するきっかけを奪うのはよくないんだよ。」


拓哉「成長するきっかけって!!十分成長しとるし!!」


あ「事務所の先輩にきっと教えてもらってるよ。」


萌香「は?変なことを?」


あ「それはない!!…え、いや、WESTならありえる?」


拓哉「それもないわ!!」





いつの間にか西村くん復活。
やっぱり放っておくことも大事かもね。勉強になった。

これは子ども扱いに入るのかな?入るんだったら同級生なのに子ども扱いしちゃって申し訳ない。

西村くんも気のせいかわかんないけど、ムスッてしてるがするし。





拓哉「え、俺の顔になんかついてる?」


あ「え、いや、いつも通り目と耳と鼻と口と眉毛がついてるよ!!」


拓哉「何その答え(笑)そうやなくて、俺のこと見てるからなんかあるんかな〜って。」


あ「あ、子供扱いになるのかな〜って。」


拓哉「別にならんのちゃう?」


萌香「精神年齢は年下なんだから子ども扱いしていいに決まってるじゃん。」


凛「圧倒的年下。ほら、重岡大毅は永遠の5歳児って言われるのと一緒。」


拓哉「そこまでやないと思うんやけどな…。」

223→←221


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , 兄、お兄ちゃん、家族 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 京本智颯さん» そうなんですね。これからも仲良くしてくださいね!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - のんはるさん» 出来なかったのでログインしました!ニックネームが違うと思いますが気にしないでください! (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 神ちゃんは、神!さん» こみゅーはログインしなきゃダメなのかな…。私も詳しくは分からないのですが、私の名前の部分をクリックしてもらってマイボードとかに行ってもらえば行きつくかなと思います。出来なかったらまた連絡ください!! (2020年3月18日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - のんはるさん» そういえば、私ログインしてないんです。ログインしてなくても出来ますか? (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃんは、神! - こみゅーってなんですか?あまりよくわからなくって(汗)すみません(泣)教えてください! (2020年3月18日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。