検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:53,324 hit

91 ページ46

夕食の時間、西畑さんに私の最悪な点数をさらされてしまった。辛い。
でもみんなが勉強見てくれるって!!ありがたいような、ちょっと嫌なような。


廉「ほんまにひどいな(笑)なんでこんな点数とったんよ。」


あ「永瀬さんに言われたくないでs…あ、永瀬さんっていい大学行ってたわ。」


廉「なんか失礼やな。」


あ「まあ別に、志望学部は数学系じゃないし…。」


勝利「でも受験にいるよね?え、推薦じゃないでしょ?」


あ「まあ、はい…。」


望「よっしゃ、のんちゃんに任せろ!!全部完璧に手取り足取り教えるわ!!」


あ「その言い方嫌なのでお断りさせていただきます。」


紫耀「出来る範囲なら教えられるで!!」


あ「え、えっと…頼りないのでお断りさせてさせていただきます。」


紫耀「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」


流星「僕も教えるで?一応この間まで現役高校生やったから!!」


あ「嬉しいです。一番まともですね。」


大吾「はあ!?おおにっちゃんに教えてもらうとかマジで羨ましすぎるんやけど!!」


あ「え、黙って下さい。高校生の勉強しなおせばいいんじゃないですか?」


望「なんかちょっと今日辛辣やない?」


あ「気のせいです。」



まあ、小瀧さんと永瀬さんは前向きに検討するとして今の所の第一候補は大西さんかな。
だってうちの高校の先輩で、しかもこの春まで高校生だったのだから!!一番頼れるよね。

まあ菜月と駿佑くんが一番頼れるけどね。優等生だし。

はあ、私がこの人たちを勉強面で頼る日が来るとはな。それもこれもグラフのせいだ。
いや、テスト前補習を寮母の仕事のせいでさぼった私のせいか。いや、結局この人たちのせいじゃないか?




あ「とりあえず夕食の片づけしますね。」


大吾「今日はデザートあるで。職場で菓子貰って来た!!」


あ「え、欲しい!!食べたい!!」


大吾「いや、全部おおにっちゃんの分。」


望「ん?(圧」


大吾「冗談やって(笑)ほら食べ。」


あ「やったあ!!」

挨拶→←90


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 矛盾しちゃうよね(笑)いや、本当にそう!やらないと思ってたから、めっちゃ嬉しかった!!大人数でのステージはそんなに見れなかったけどパフォーマンスのレベルは格段に上がってたよね。本当にやってくれてよかった!!2facedかっこよかったよね!! (2020年11月1日 20時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - のんはるさん» いや矛盾分かる笑 そしてついに先週から年に1度の大阪少クラ始まったね!いつも通りステージしてくれて良かった!観客はいなかったけどパフォーマンスに集中出来て逆にいいかも!笑 なにわを推してる身としては2feced をもう一度見れてよかった! (2020年10月31日 21時) (レス) id: 714985f5ab (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ひよさん» いや、多分眼鏡あると固く見えるとか怖く見えるとかいう現象の方だと思う!!別に可愛くもなんともないからね。でもどうにかして外したい(笑)←矛盾? (2020年10月10日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ - のんはるさん» じゃあ、メガネない方がいいんじゃない?!ない方がかわいいって意味だよね。じゃあ、どうにかしてメガネを外そうか!!笑 (2020年10月10日 10時) (レス) id: 714985f5ab (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ひよさん» コンタクトに本当にしたいの!!何故か高校生になってから「絶対眼鏡外したほうがいい!」ってめちゃくちゃ言われるんよね…。いや〜末澤くんは歌上手いし、面白いし、声高いし、うるさいし(笑)ジャニーズトップクラスの高音担当目指してください!! (2020年10月1日 20時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。