検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:333,074 hit

89 ページ34

望side

カランッと音を立ててAのズボンのポケットから落ちたのは


望「…Aの部屋の鍵。」


大毅「なあ、神ちゃん。Aには悪いんやけどな行ってみる?」


智洋「部屋?いや…。Aが俺に入ってほしくないんやろ?呪いの部屋とか言っとるし…。」


大毅「神ちゃん、Aが必死に隠してる秘密は俺らメンバーは知ってんねん!!」


望「結構、序盤のほうでな(笑)」


大毅「別に知って損するものでもないんやから!!知ってる方がええ!!」



そう言って、寝てるAを確認してからシゲが神ちゃんの手を引いてAの部屋へ。
もちろん、俺もついていく。

この瞬間は、見届けたい。歴史的瞬間とかそんなんやないけど(笑)




大毅「鍵、開いたで。開けてええ?」


智洋「俺は、見てええの?Aが俺にはどうしても教えてくれんかったんやで?」


大毅「Aが寝てて、鍵が手に入って…。これ以上のチャンスはないで。」


望「神ちゃん、Aのこと好きなんやったら全部知っとくべきやで。」


智洋「Aがおらんのに、許可貰ってないのに…。でも、俺も知りたい。」


大毅「じゃ、開けるな。」




ガチャッ

扉が開いて、その中に広がっているのは正真正銘緑色ジャス民の部屋。
神ちゃんは、何も言わず、近くのポスターに触れた。





智洋「俺がお兄ちゃんになってから集めてくれたん?違うよな…。過去のカレンダーもある。」


大毅「俺から言うことやないけど、Aは元から神ちゃんのファン。緑色ジャス民やってん。」


望「バレたら嫌われるとか思ってたんちゃう?」


智洋「ほんまに?え?…Aが俺のファンとか嬉しすぎる。何で言ってくれんかったん!!」


もー、と言いながら嬉しそうに笑って神ちゃんは俺とシゲの肩を叩いてきた。
神ちゃんは、Aが自分のことを好きでいてくれたことが嬉しくてたまらないんやろな。

90→←88


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 千歳あめさん» おめでとうございます!!本当に嬉しいです。私も無事合格し引越し準備中です(笑)たくさん読んで楽しんでください〜! (2023年3月17日 23時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - こんばんは!無事高校入試受かりました!のんはるさんの作品たくさん読ませていただきたいと思います〜! (2023年3月17日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - WESTのCD片手にがんばります! (2023年2月19日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 千歳あめさん» 高校受験か〜、私もつい先週大学受験が終わったところで合格発表待ちなんです(笑)ほぼノー勉で受けちゃいましたよ。まあ特殊な学科なんで学力試験なくて助かりましたが…。大丈夫、なるようになります!!何とかなるよ!!1番良くないアドバイスですけどね(笑)頑張れ! (2023年2月19日 22時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - 返事遅れてすみません!ありがとうございます!今受験生で2週間後に高校試験が控えてるのに全く勉強してません……。やばいです……… (2023年2月19日 21時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。