検索窓
今日:43 hit、昨日:4 hit、合計:332,741 hit

75 ページ19

大毅side


飛び出してきたことを激しく後悔している今日この頃。
宿泊先、決めてないし!!しゃーない、淳太も実家帰るって言ってたし神戸行くか。

淳太の所に泊めてもらお〜。

そういや、Aにキスしてもらえてないやん!!最悪!!
でも〜、神ちゃんに宣戦布告(?)は出来たからええし、満足♪




〜中間家(実家)




大毅「…という経緯があってここに来たんや。」


淳太「あ、そう。わざわざ実家まで来る?」


大毅「宿泊代、もったいないやん?」


淳太「お前、ケチやな。もう一個突っ込みたいところある。」


大毅「どこ?」


淳太「Aが好きって、神ちゃんに言ったん?」


大毅「言った。」


淳太「その時点で敵がまた一人増えたこと分からへんの?神ちゃんはほっといたらよかったんに。」


大毅「正々堂々やろ?」


淳太「西村くんに、のんちゃんやろ?ほかのメンバーも可能性あり。」


大毅「淳太は?」


淳太「んー、わからん。恋心かにしては年が離れとるし。」


(・_・D フムフム

今のところ、淳太は敵ではない!!
西村くんはAと同じ高校やから、チャンスめちゃくちゃある!!羨ましい!!

関西Jrやから、普段から関西におるし!!羨ましい!! ←二回目









大毅「はあ…。なあ、淳太。」


淳太「なんや。」


大毅「神ちゃんに嫌われたかも。」


淳太「大丈夫やろ。神ちゃんは優しいんやから。」


大毅「でも、シスコンやで!!」


淳太「うん…。せやな〜。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一応、可愛川麗華さんに頼まれた『神ちゃんとシゲとの話』です。

そろそろ、恋愛方面も進化させたいな〜ということでこんな感じに…。
いかがでしたか?

これからものんびり更新します。よろしくお願いします。


のんはる

76→←74


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 千歳あめさん» おめでとうございます!!本当に嬉しいです。私も無事合格し引越し準備中です(笑)たくさん読んで楽しんでください〜! (2023年3月17日 23時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - こんばんは!無事高校入試受かりました!のんはるさんの作品たくさん読ませていただきたいと思います〜! (2023年3月17日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - WESTのCD片手にがんばります! (2023年2月19日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 千歳あめさん» 高校受験か〜、私もつい先週大学受験が終わったところで合格発表待ちなんです(笑)ほぼノー勉で受けちゃいましたよ。まあ特殊な学科なんで学力試験なくて助かりましたが…。大丈夫、なるようになります!!何とかなるよ!!1番良くないアドバイスですけどね(笑)頑張れ! (2023年2月19日 22時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - 返事遅れてすみません!ありがとうございます!今受験生で2週間後に高校試験が控えてるのに全く勉強してません……。やばいです……… (2023年2月19日 21時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。