検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:813,540 hit

ページ43

あ「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…。」


淳太「神ちゃんとキスしたのになあ?」


あ「いやいやいやいや。WESTにキスしてもらえるジャス民私以外いないと思う!」


淳太「まあ、こんなん?」


望「俺もそんなんしたかったあ。」


あ「狂気的なのも似合うと思うよ?」


望「ジャス民ってそんなに歪んでんの?」


あ「いや、そんなことないと思うわ。」





一旦、呼吸を整えて…。
淳太くんにキスされたという記憶を一旦なかったことに…出来るか!?

出来るわけない。

まあ、次は安全なひとがいいなあ?ねえ、重岡くん?※安全な人いないって






大毅「小瀧、淳太ときたら、流星やな!!」


あ「Into Your Eyes!?」


大毅「関係ないで(笑)」


流星「え、俺ぇ?」


あ「そうですね、流星さんはお眠だからなかったことに…。」


流星「別にええけどな。」


あ「ええの!?」






大毅「流星はー、なんかー、アイドルとの恋で彼女がアイドルの流星に嫉妬するみたいな。」


あ「あー、書いた書いた。」


流星「やりやすいなあ。」


大毅「はい、ノート。じゃあスタート!!」







流星「ただいま、A。」


あ「おかえり…。」


流星「どうしたん?いじけて。会えるのが久しぶりやったから寂しかった?」


あ「違う。違うもん!!流星が、流星が、普通にしてるから私だけ寂しいのかなって不安やったの!!流星のバカ!!」


流星「…大阪人にバカはないやろ。」


あ「え、ご、ごめん。」


流星「あと、俺が寂しくないと思った?」


あ「だって、メールの返信そっけないし。お仕事も楽しそうだし!!」


流星「俺やって、我慢してるんやで?」


そのまま、抱きしめられる。
ふわああああああああああああああああああああああああああ
男らしい、胸板!!私の心臓の音が聞こえるかもしれないな。気づかないふりして。


流星「俺やって、ずっと会いたかった。」


チュッ


流星「んふ、大好きやで。」









あ「ああ、イケメンがドアップ…。死ぬ。」


流星「死ぬって口癖?」


あ「そうでもないんやけどね。」

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (835 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 千歳あめさん» よかったです!! (2023年2月19日 17時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - あきました!感謝です! (2023年2月19日 13時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - ありがとうございます! (2023年2月19日 13時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 千歳あめさん» もちろん大丈夫ですよ〜、一応3月には解除する予定なのですが(なんか最近危ないらしいんでパスワードかけてる)。多分nonnon1209で開けるはずです。無理ならまたお声掛けくださーい。 (2023年2月19日 1時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
千歳あめ - 夜分遅くにすみません。今更?とお思いになると思いますがこのお話のパスワードを教えてもらうことは可能でしょうか?とても面白くてもっと読みたいなって思いました!載せてあるとかだったら探してみます。失礼しました! (2023年2月18日 22時) (レス) id: a0f783b703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。