検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:123,863 hit

20 煉さんリクエスト! ページ21

あ「おおにっちゃん!!」


流星「あ、Aちゃん。ごめんなあ。」


あ「ううん、大丈夫。」

星亜さんが風邪をひいてしまい、こっちはお兄さんを家に閉じ込めてきた。
執事たちにもお休みを与えてきた。
結果的に、おおにっちゃんと二人でお買い物である。

楽しみではありました。

調子乗って、新しい服おろしてきました。






流星「Aちゃんは何が見たいん?」


あ「んー、今日は雑貨とかかな。」


流星「いつものとこ?」


あ「ううん。今日は普通のショッピングモール。」


流星「珍し。」


あ「最近はそっちの方が可愛いのあるんだって。」


流星「そうなんや…。よし、行こか!!」


ぬいぐるみ・メモ帳・ペンケースなどなど


あ「可愛いね。」


流星「ほんまに。びっくりした。お姉ちゃんにお土産買って行こ。」


あ「私、このミニぬいぐるみ買おっかな。」

小さなクマが、首に白のリボンをつけているの。可愛い。
一目惚れだよ、これ。

あ「850円…。安いね。」


流星「じゃあ、お姉ちゃんに青いリボン買お。」


あ「星亜さん、青好きだもんね。おおにっちゃんは買わないの?」


流星「んー、オレンジにする。」


あ「んふふ、おそろいだね!!」


流星「本当やね(笑)」









あ「ほかにも買いたいなあ。」

・→←作者です


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 梨那さん» そうですか、コメントありがとうございます!! (2019年7月4日 15時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)
梨那(プロフ) - ではいいです。 (2019年7月3日 23時) (レス) id: f40c7cea9c (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 梨那さん» リクエストで成り立ってるので読者さんの趣味になりますね。軽くテーマくださったら何でも書きますよ!!遠慮なく言ってくださいね。 (2019年7月3日 23時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)
梨那(プロフ) - 暗い話しかないので明るい話が読みたいです! (2019年7月3日 23時) (レス) id: f40c7cea9c (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 楝さん» OKです!!了解しました。今のリクが書きおわったら書かせていただきます!いつもリクありがとうございます。 (2019年6月21日 6時) (レス) id: 23c412a5cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2019年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。