検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:142,395 hit

2 ページ2

三人目


バンッ


あ「おい、永瀬。永瀬廉。起きろ。」


廉「zzzzzzzzzzzzzzzz。」


あ「わー、永瀬ってば、髪の毛ぐちゃぐちゃ(笑)」


廉「マジで!?」


あ「あ、起きた。さっさとご飯食べてよ。」


廉「Aっていじわるや…。」


三人目 永瀬廉。大学生。

髪の毛命?ナルシスト。手は出してこないので比較的…。





四人目


ガチャっ


あ「ひら「わー♪Aちゃんやっと来た!!」


あ「おはよう、平野。」


紫耀「今日ね、平野ね、早く起きれたんやで!!」


あ「ワーエラーイ。」


紫耀「Aちゃんのこと待っとんたんや。」


あ「へー。」


紫耀「(∀`*ゞ)エヘヘ」



四人目 平野紫耀。大学生。

えっと、ほわほわした天然。ゴリラ。私になついてくれてる。





五人目


コンコンっ


あ「大西さん…またか。」


あ「大西さん、早く起きてください。静かに起きてください。」


流星「んん…。え?またあ。」


あ「はい、大西さん。ゆっくり起きて。西畑さんが起きる。」


流星「いつもありがとーな。」


あ「いーえ。ご飯食べといて。」



五人目 大西流星。高校生。私の二個上。

可愛くて、優しい。でも、でも、ちょっと毒舌。





そして、六人目



あ「起きろ、西畑!また、大西さんのベッドにもぐりこんで!」


大吾「ん…。おはよお、おおにっちゃ…おらん!!また、Aやな!!」


あ「避難させましたよ。もう、こんなことしないで下さい。」


大吾「断るわ。おおにっちゃんとの関係に口出しされたくはない。」


あ「大西さん嫌がってますけど?」


大吾「恥ずかしいんやって!」



六人目 西畑大吾。大学生。

私を嫌っている?のか。見た目は中学生でも通りそうな童顔。







これが、私のお母さんの寮に住んでいる人たちだ。

3→←1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - harumatsu0207さん» ありがとうございます!!頑張ります。 (2019年5月2日 15時) (レス) id: e3f7f52a11 (このIDを非表示/違反報告)
harumatsu0207(プロフ) - すごく面白かったです!更新頑張ってください! (2019年5月2日 15時) (レス) id: 623368fd1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2018年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。