検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,373 hit

95 ページ6

望「仕事疲れたから癒して。」


あ「お断りします。」


望「涼介くんに俺、片思いし続け取るのに!!」


あ「何?だから?」


望「癒して。」


あ「何でそうなる。」


望「女の子に触れたら元気出る。」









春「望、いい加減にしなさい。」


望「ええやん!!ターゲットやん!!」


春「その設定、どうでもよくなってきたよね。」


智洋「それもそうやな。」


望「神ちゃん、同意したらあかん。」


あ「じゃあ、生徒会と対等な関係ということやね!!」


望「絶対ちゃう。」


あ「お菓子ください!!」





智洋「クッキーでええ?」



カタン


机の上においしそうなクッキー


あ「神山が作ったの?」


智洋「まあ、せやで。」


あ「すごーい!!」


サクサク食感でめちゃくちゃ美味しかった。
小瀧と違うわー。


機嫌よくなったので端でうじうじごねてる小瀧の相手してあげよう。

なんて、優しいの私!!




あ「小瀧、相手してあげようか?」



急にキラキラと瞳を輝かせて
子犬のような表情になって、


望「ほんまに!?」




と、飛びついてきた。




あ「ごほっ…。」

こいつを甘やかしてはいけなかったのだ。
みぞおちにもろ入った。



望「史野、大好きやー!」




ぐりぐり頭を押し付けてくるので



余計、痛い。

力の差というものを考えてくれ。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんはる | 作成日時:2018年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。