検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:53,156 hit

どちらがホント? 始  きら様リクエスト ページ3

Q、始ってどんな人?

質問すると、必ず返ってくる言葉は

A、クールでリーダーシップが溢れている人

その言葉を聞くたびに笑みが溢れる
だって私が抱いている印象と大違いなんだもん

「始、そろそろ避けてよー」

何度言っても抱きついたまま離れようとしない
ほらね?クールとはかけ離れているんだ

「まだダメだ」

なんて言って顔を近づけてくる
そのまま唇を重ねる

「駆達にも見せてあげたいなーこんな始」

すると、始は私のおでこを自分のおでこにくっつけて
クスリと美しく笑った

「お前にしか見せない」

その言葉と笑みに毒されたかの様に動けなくなってしまった
赤くなった頬を愛おしそうに始が撫でる

「可愛いなA」

甘くて甘くて酔いそうだ

「始…大好き」

勝手に口が動く
これも始が甘いせいだきっと

「A、愛してる」

彼の言葉一つ一つが私の体中に入っていく
甘い甘い彼は私だけの特権


「始さーん!コレどうしましょ!?」

泣きつく駆
始は的確に指示を出し成功へと導く


「Aもっと近寄れ」

無理に引っ付いて来る彼
二人きりの甘い空間

どちらも大好きな彼の姿


……
きら様リクエストありがとうございます!

雨降る日 始  きら様リクエスト→←ツンデレ姫と甘々王子 陽  唯様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ツキウタ。 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アネモネ(プロフ) - もちょぽてと。さん» わかりました!すみません遅くなりましたが書かせていただきます! (2017年12月27日 18時) (レス) id: 44718ce626 (このIDを非表示/違反報告)
もちょぽてと。 - こんばんは、お久しぶりです!二回目ですがリクエスト良いですか?大雑把な夢主ちゃんと陽のデートのお話お願いします!更新頑張ってください! (2017年12月20日 23時) (レス) id: fab499d322 (このIDを非表示/違反報告)
もちょぽてと。 - おおおっ、書いてくださったんですね!ありがとうございます、リク多かったのに……。とても面白かったです!やっぱり陽大好き……!これからも頑張ってください! (2017年12月11日 14時) (レス) id: fab499d322 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ(プロフ) - もちょぽてと。さん» 確かに陽が少なかったですね…リクエストありがとうございます!書かせていただきます!! (2017年12月9日 13時) (レス) id: 44718ce626 (このIDを非表示/違反報告)
もちょぽてと。 - 初めまして!とても面白かったです!でも私の大好きな陽が少ない…ので、自分でリクエストしちゃいますね!陽と男勝りな口悪い夢主ちゃんの喧嘩の話と、←と同じ性格の夢主ちゃんが新と仲良すぎて妬いちゃう陽の話下さい!リク多くてすみません、楽しみにしてますね! (2017年12月3日 18時) (レス) id: fab499d322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2017年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。