検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:115,294 hit

見届けるから。 ページ44

綺麗な花束の中に一輪だけカーネーションを入れてくれたのは伊沢くん発案。
私より私の両親のこと想ってくれているんだと謎に感心する。


「Aさんのお父さん、お母さん。お久しぶりです、伊沢拓司です。今日お伺いしたのには報告があります」


「そんな硬い表情しなくても」


「Aさんは静かに。これは俺にとって第一歩なんだから」


伊沢くんは両親に話しかける。
ちゃんと私との関係を認めてもらうように。


「Aさんを産んでくれて、育ててくれて私と出逢わせてくれてありがとうございます。Aさんのこと、心配でしょうが安心してください。私がAさんを守ります、ずっと隣に居て離しません。
なので、私とAさんの関係を天国から見守っていてください」


「伊沢くん……」


「Aさん…Aさんはもう独りなんかじゃないよ。俺が隣にいるから。どんなに歳をとってもAさんに淋しい思いは2度とさせないから…」


抱き締められる。
隣にいる事を実感させられる。
涙が出てくる。
もう涙腺、弱ってきてるのかもしれないな。


「い…じゃなくて、拓司くん…私、もう独りは嫌だよ…?先にどっかに行ったりしない…?」


「しない。Aさんが先に逝くのを俺が見届けるから、だから淋しい想いはもうしなくていいんだよ」


「何それ、まるでプロポーズみたいじゃん…」


「Aさんがいなくなったら俺も多分淋しくて生きられない。でも、今約束したから。Aさんを見届けるまで隣で笑ってるから、俺は」


「拓司くん……ありがとう、大好き…」


「それは弟として?」


「バカ。そんなことも教えないと分からんのか君は」


「分かってるよ、Aさんからは色々教わってきたもんな」


「ホント。色々教えたわー」


「スパルタだったけどな」


「親の前で暴露すな、拓司!」



私は伊沢くんと出逢えて良かった。
一緒に暮らせて良かった。


私をこんなに大事に想ってくれて嬉しい。


私は社長の育てかたを間違ってはいないみたいだった。





ー 私は社長の育てかたを間違ってしまったらしい 完結 ー



.

作者から後書きみたいな。→←私の恋人になったよ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , izw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。