検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:115,285 hit

今に見てなさい。 ページ39

オフィスの中に入ると福良さんがそこに居た。
実は私、彼とは初めましてなのです。
QuizKnockの動画も最近見始めた人なんです。
こんなのが伊沢くんの彼女だなんて知られたら恥ずかしい。


「初めまして、福良です〜」


「お初にお目にかかります。えっと、野菜が好きなプロデューサー、でしたっけ?」


「いえ、野菜は苦手です」


「失礼致しました」


お互い深くお辞儀をして名刺交換をする。
伊沢には聞いていたけど、早稲田の事務されてるんですね、だって。
営業スマイル全開やん。


「大学の方ではなくて、高校の事務ですけどね。山本くんの母校の」


「それでもかなり頭脳明晰なんじゃないんですか?伊沢にも勉強教えてたと聞いてますよ?」


「伊沢くん、どこまで福良さんに話してるんですか?」


「全部聞いてますよ?正式な彼氏になったって喜んでましたよ?」


「!?」


「えっ!?朝倉先生、伊沢さんと付き合ってるんですか!?」


「おい、朝倉ァ!ナイスガイは聞いてないぞ!」


そりゃあ言ってないもんな!?
言うなって言ったのクイズ王でしょ!?
何一人で浮かれてんの、社長!!


「あれ?もしかして秘密でした?付き合ってるの」


福良さん分かってて言ってたでしょ??
何それ怖いプロデューサー…。


「詳しく聞かせて、朝倉せんせっ!」


「朝倉の惚気話聞きたいなぁ」



頭を抱える案件発生。
伊沢くん、今に見てなさい。


でもほんの少し、嬉しくなっている。





.

嘘おっしゃい。→←恋仲なんだけど。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , izw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。