検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:115,293 hit

そういうとこだぞ。 ページ24

拓司くんと伊沢家に帰省してから3日経った。
かなり展開が動いたと言えば動いたんだけど、あれから3日過ぎたけど何もない。


偽装彼氏という事で何となく始まってしまったけど、拓司くんからアプローチがあるわけでもなく。


えっ?釣った魚には餌はやらないってやつ?
私、別に釣られた覚えないけど。



「伊沢と付き合うことになったんだ、おめでと」


「だから、違うって!」


須貝くんからメッセージが届き、仕事終わりに待ち合わせをしてファミリーレストランでお話をする。
何を思ったかこの前の出来事を須貝くんに話してしまう私。


「だって伊沢は朝倉のこと好きだって言ってんだろ?お前だって嫌いじゃないだろ」


「そりゃ、嫌いではないけどさ…いきなり過ぎて頭ん中グルグルする…」


「あれ?伊沢と致したんじゃないの?」


「致してません!!」


確かに不可抗力でお城みたいな建物には行ったけど、特に何かされたわけでもなかった。
拓司くんはあの後ソファーで寝てくれたし。
私はふかふかベッドでぐっすり。


「お前、アラサーなんだから大事にしろよ。伊沢はお前を待ってるんだろ?」


「そ、そうなの、かな…?」


「お前もこれを機にちゃんと伊沢を見てやれ。弟みたいとか私アラサーだからとか、関係ないからさ」


「……合点承知の助」


「お前そういうとこだぞ、モテないの」


「ついつい。すみません…」


須貝くんに頑張れやという意味も込めて奢って貰った。
拓司くんのこと、ちゃんと一人の男性として見れるかなぁ。





.

求婚されてるんだよ?→←昔を思い出して。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , izw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。