検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:78,740 hit

ページ14

競技会場には両選手の想い人でもあり今回の判定者でもあるAさんが二人を見守っています。


競技がスタートしました!
渡辺選手、福良選手にいきなり差をつけてスタートダッシュを決めたァ!


「渡辺選手はいつも全力ですからね。後半に体力が保つかどうかが鍵になりそうですね」


福良選手は至ってマイペースだ!
涼しい顔をして走っている!頭の中ではキュンとさせる台詞が巡り巡っていそうです!


渡辺選手、いち早くAさんの目の前に辿り着きました!それではキュンとする台詞を言ってもらいましょう!



「俺はAと一緒にいる時が幸せだ。だから俺が幸せである為にずっと一緒にいてくれ!」


渡辺選手、一番のキメ顔だー!
さて、判定は…?


キュン決まりました!Aさん旗を上げました!これは長年の付き合いが功を奏したか?



遅れながらも福良選手がAさんのもとに辿り着きました。ひと足先に渡辺選手は次の400mキュン走に移っています。


福良選手、膝に手をついて苦しそうな表情だ!まだ300mしか走ってないですよ?大丈夫か?
さぁ、福良選手キュンとする台詞をお願いします!


「俺じゃ、ダメ?」


膝に手をつきながら上目遣いだー!
姑息な手段を使ってきました、福良選手!


Aさんは悶えています!
こうかはばつぐんだ!!
これは文句なしにキュンが決まりました!


「福良選手、自分の武器を使い出しましたね」


普段プロデューサーとして責任感が強くしっかり者の福良選手ですが、こういう時に可愛らしさを使ってくる、策士ですねぇ。



そして競技は進み、最終キュンジャッジになります!
ここで福良選手、渡辺選手に追いつきました!
二人で最終キュンジャッジに参ります!




.

*→←1500mキュン走。wtnb,fkr



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。