検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:72,723 hit

約束。 ページ6

おでことおでこを合わせて見つめ合う。
休日の朝がこんなにも幸せだなんて1週間前の俺はこうなるだなんて思ってなかっただろうな。


「起きる?それとも朝からする…?」


「拓実さん起きちゃいますからそれは夜中にお願いします…」


俺の胸の中に飛び込んでくるAさんを抱き締める。
夜まで待てるかな、俺。


「……何回も言うようだけど、好きだよ」


「…私も福良さんが好きです」


「あのさ…、拓実が帰っても一緒に居たいって言ったら引く…?」


「えっ…?」


「まだ付き合い始めたばかりだけど何か一緒に生活してるのが当たり前になってる。また一人暮らしになるなんて考えられない…」


Aさんの腰を強く優しく抱き締める。
離さないよって合図。
分かって欲しい僕の我儘。


「…Aさんと一緒に暮らしたい」


今も一緒に居るじゃないですかって言うのはナシだよ?


「……はい。私もそう出来れば良いなって思ってました。言ったら我儘になっちゃうかなって」


「そんなことないよ」



2人の約束を取り付けるかのようにキスをする。
俺たちはいつも同じ気持ちなんだね。
嬉しいし照れてしまうし、不思議な気分。


将来のことだって考えてしまう。
だって俺の人生の中で長い片想いをして実った彼女だから。


年齢も結婚適齢期。
お互いにそう。
君も同じ気持ちだといいな。





.

※お知らせ。→←夢の中で逢うよりも。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , fkr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。