検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:72,684 hit

大好きだから。 ページ37

自宅に戻ると今日も笑顔で迎えてくれるA。
まだ悪阻で気持ち悪いはずなのに。


「おかえりなさい、福良さん」


「ただいま、A」


荷物をソファーの横に置いてAは食事の準備をしてくれる。
無理しないで、ホントに。


「A休んでな?俺はある物食べるから」


「そうは行かないですよ。パパになるんだからちゃんとご飯食べてもらわないと」


「Aだってママになるんだから休んで」


そっと抱き締める。
キスをしたいところだけど我慢する。


「福良、さん…?」


「A、俺とずっと一緒にいて欲しい…結婚してください。パパとママになっても大好きだから…」


先程購入した指輪を目の前に差し出す。
Aはとても驚いているように見えた。
指輪が欲しいだなんて言わなかったから、Aは。


「これ、シンプルだけどAに似合うと思って…つけてくれるかな?」


「ありがとう、福良さん…じゃないね、拳さん」


左手薬指にはめる。
とても似合うよ。


「好きだよ、これからは3人で暮らそうね」


「はいっ、私頑張って拳さんの赤ちゃん産みますね」



こうして俺たちは入籍をした。
証人には伊沢と河村。
伊沢は嬉しいって喜び、河村は頼むから離婚するなよとケチつけてきた。


この後Aは妊娠7ヵ月を迎え、お腹も少しずつ大きくなっていった。





.

良かったな。→←幸せにする。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , fkr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。