検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:65,175 hit

今更あとがき。 ページ49

あとがきです。ゆうです。
こちらの作品を読んで頂きありがとうございました。

まず最初に夢小説を書こうと思ったのは彼が大好きだからというのはもちろんですが、私結構彼がお相手の作品読んでまして読み尽くしたんですよ。
それで自給自足の為に更新してました。ほぼ毎日かな?


タイトルのあいつは福良さんのことで。夢小説なのに裏では友情をテーマにしてました。
だから終わりがあんな感じに。
最初は河村さんと福良さんで三角関係に!とも思ってたんですがどっちかが可哀想になっちゃうんで辞めました。


動画メンバーもそれなりに出したかったので長編に。河村さんって努力の塊だと思ってるので頑張る河村さんを書きたかった(書いたよとは言わない)


夢小説が初めてにも関わらずたくさんの方に読んで頂き、そして関連ランキングにも何度も出てきたりして嬉しかったです。
今は社長の長編を更新しています。
のちにまた新しく河村さんの長編を更新する予定です。
良かったら楽しみにしていてください。


本日はありがとうございました。




2021.01.21

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←僕の彼女の親友。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。