検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:65,183 hit

めちゃ×2イケてる。 ページ40

コーヒーを持ちながらオフィスに向かう。
飲みながらは危ないからね。
飲みたい時は止まって一口飲んでまた歩き出す。


「ここのコンビニのコーヒー好きなんですよね、毎日じゃないけど寄ったら必ず買っちゃいますから」

「ここのコーヒーはブラジルの熟成豆をはじめとしたコーヒー豆を厳選して店内で淹れたてを提供してくれてますからね」

「河村さん、コンビニの回し者ですか」


ただコンビニのPOPに書いてあったことを言っただけですよ。
そんなこと言ってまた笑って楽しい気分になれる。
あたたかい気持ちになれるんだ。


歩いてる歩幅は同じで、物理的にも前より自然に近くなってて嬉しくなってて。
僕より少し背が小さいAさんが愛おしくて恋してる自分が好きになってる。


ゆっくり歩いてるからか僕たちを追い越していく人はそこそこいる。
何人目かに追い越された時にその男の人に話しかけられた。


「あれ?河村くんじゃん」


顔が整ってるイケてる男性。


「田村さんじゃないですか、こんなところで会うなんて何かの陰謀ですか」

「河村くんは相変わらずツンデレだな、アニメキャラだったら推してたのに」

「人を二次元化して勝手に萌えないでください」


田村正資さん。
伊沢と一緒の高校に通っていた残念(失礼)なイケメン。
僕とは全くの正反対のお方。
なんでこんなタイミングで現れるの?かなり良い雰囲気だったのに。


「河村くん、こわいよお顔」

「もともとこういう顔です」






.

たむらさんといっしょ。→←僕なりの小さな恩返し。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。