検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:65,189 hit

ヤキモチするでしょ。 ページ31

ノブが僕に気づいたのか、なんだか気まずそうな表情。大丈夫大丈夫、怒ってなんかいないから。
どうぞお仕事してください。


「(福良さん、河村さん怒ってますかね?)」

「(ただのヤキモチだから問題ないよ)」

「ちょっとそこ聞こえてるんだけど」


僕に聞こえないように話してたんだろうけどそうはいかないんですよ。
ただのヤキモチなんかじゃないです、思ったよりダメージ大きいんです。弱いんですよ、僕。


真剣に乾の指導を聞いてるAさんだったが僕の声に反応してくれたのか後ろを振り向いてくれた。


「河村さん…!撮影お疲れ様です!」

「AさんもようこそQuizKnockへ」

「今日からお世話になります。主に動画編集していくので乾くんとノブさんに教えて貰って早く一人で編集出来る様に頑張りますね!」

「Aさんなら心配いらないんじゃないかな。僕は企画作問メインなので動画編集ではお役に立てませんがよろしくお願いします」

「河村さんに迷惑が掛からないように頑張ります!」


かけてくれて構わないんだけど。なんて言えなかった。寧ろ巻き込んでください。
須貝さん、やっぱ押したり引いたりしなきゃダメかな?僕、いまとても幸せなのでこのままでいいかも。


「ノブと乾はAさんに手出しちゃダメだからね」

「河村さんは手出して良いんですか?」

「乾くん!?」


天然素材はオフィスの癒しなんだが僕には危険人物である。




.

いざ!職場恋愛開始!→←編集の先輩は僕ではない。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。