検索窓
今日:35 hit、昨日:13 hit、合計:458,148 hit

Reason O6 ページ6

_






彼女のフリはもう終わったし…
(色々とめんどくさかったけど)

まあでも付き合ってて損はないよね。
メリット沢山あるし。

デメリットといえば
みんなにしつこく質問されたり
涼介を好きな女子に小さくだけど罵られたり





.




「 まあ別れる理由がねぇし 」
「 うん 」
「 でも付き合う理由もないじゃん? 」




「 そう? 」
「 別に理由なくはないよな? 」
「 うん 」



涼介と顔を合わせて納得してると
有岡は慌てて私たちの顔を交互にみる…

何ですか天使さん…

「 えっ!?何!?その理由って!? 」






そりゃもちろん…




「「 楽だから 」」









「 ひっついてくる女も少なくなったし 」
「 数合わせの合コンもさらっと断れるし 」
「 中学んときのやつらに自慢できるし 」
「 奢ってくれるし 」







「 だめだ…こいつら 」






今度は背負い投げを食らったかのように
驚いたあと、呆れて疲れた顔をする有岡。






別れる必要性がないのですよ、天使さん。








_

Reason O7→←Reason O5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむむらいす な みど 。 - 遅いです遅いです遅いですが!!本当に良かったです!きゅんきゅんしっぱなしで、もう一気読みしちゃいました!!!お疲れ様でした〜! (2017年9月5日 18時) (レス) id: 576b8c4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ - 完結おめでとうございます!!とてもきゅんきゅんしました! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 1fe343e9bc (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクキャンディー - 完結おめでとうございます!!この作品すごく好きだったので終わってしまって少し寂しいけど嬉しくもあります!新作も待ってます。これからもがんばってください (2017年3月27日 10時) (レス) id: 1427bc06f2 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - ついに完結!おめでとー!んなっつの作品は、全部好きだけどなかでもこの作品めっちゃお気に入りだったからちょーさみしー!新作楽しみにしてるね〜!お疲れ様! (2017年3月27日 9時) (レス) id: c294d7709a (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - あとちょっとで終わってしまうのか。か、悲しい。てかこの作品で嫌いなページなんてないから!だってんなっつが書く作品もんなっつも愛してるから←ラストスパートがんばって! (2017年3月24日 22時) (レス) id: c294d7709a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作者ホームページ:http://twitter.com/01azu_  
作成日時:2017年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。