検索窓
今日:26 hit、昨日:13 hit、合計:458,139 hit

Reason 17 ページ17

_







わ、そんなオメカシしてどこ行くの?
とママに案の定引っかかり
茉夏を使ってなんとか乗り切ろうと思ったのに

逆だった……お喋り茉夏が
「イケメン彼氏とデートなんですこれから♪今日のA一段と可愛いですよね♪」
とかママの好奇心に火を付けた。


ああ帰りたくない…







「 ん〜やっぱプレミアムだけあってでっか〜い! 」
「 朝から良くそんな食べれるね… 」
「 …茉夏にはあげないから 」
「 いらないよ…あと30分で集合時間なんだけど 」







茉夏がママとベラベラ
喋ってるからじゃん〜







.









「 はぁ…はぁ…も〜お腹いっぱい食べたばっかなのに走らせるとか…ほんと鬼畜! 」
「 集合時間ギリギリまで食べてたからでしょ 」
「 ギリギリってまだ10分前じゃん 」
「 はいはい、で?さっき言ったこと覚えてる? 」




“ 奢って・買って ” は禁句…でしょ

く〜なんだよ〜
涼介が割り勘しようとか言ったら
ほんとのほんとにお金と労力の無駄じゃん〜!




「 あ!あと!すぐに食べたいとか言っちゃダメだからね 」
「 はいはい 」
「 食い気より色気。頑張って。 」
「 うん〜 」



何を…………頑張るんだ!?
あれ茉夏もういないじゃん。



色気…?ん?色気?
食い気に勝るものはないでしょ…








涼介との一日が始まり始まりっと。





.









「 え…あ、あれっ…A…? 」
「 おっ涼介…おっは〜 」
「 …いや、あ、うん 」
「 えっ?なに? 」
「 …うん、はよ。 」





口元に手の甲を当てながら
耳を真っ赤にしてる。

お、食い気より色気が出てるのかしら?







わ〜というかなんというか
結構ドタイプな服着てくるこいつ
危ないな〜
こっちが色気に落ちそう。








_

Reason 18→←Reason 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむむらいす な みど 。 - 遅いです遅いです遅いですが!!本当に良かったです!きゅんきゅんしっぱなしで、もう一気読みしちゃいました!!!お疲れ様でした〜! (2017年9月5日 18時) (レス) id: 576b8c4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ - 完結おめでとうございます!!とてもきゅんきゅんしました! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 1fe343e9bc (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクキャンディー - 完結おめでとうございます!!この作品すごく好きだったので終わってしまって少し寂しいけど嬉しくもあります!新作も待ってます。これからもがんばってください (2017年3月27日 10時) (レス) id: 1427bc06f2 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - ついに完結!おめでとー!んなっつの作品は、全部好きだけどなかでもこの作品めっちゃお気に入りだったからちょーさみしー!新作楽しみにしてるね〜!お疲れ様! (2017年3月27日 9時) (レス) id: c294d7709a (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - あとちょっとで終わってしまうのか。か、悲しい。てかこの作品で嫌いなページなんてないから!だってんなっつが書く作品もんなっつも愛してるから←ラストスパートがんばって! (2017年3月24日 22時) (レス) id: c294d7709a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作者ホームページ:http://twitter.com/01azu_  
作成日時:2017年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。