検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,320 hit

4話 ページ7

時は過ぎて昼休み、校庭で生徒達が遊ぶ中6−A組は何やら揉めているよう……


友香里「皆で卒業式の練習しない?」



宙「練習ったって何すんの?」


友香里「歌とか、言葉とか……」



涼「それならしなくても良くない?」



はぁ、何でいつもそうなのかなぁ?



毎度毎度思うんだけど効率悪すぎ、見ててイライラする



練習するのはいいんだよ?だけどさぁ、何で今いうの?


みんなそれぞれ予定があるのに今頃言って通ると思ってるわけ?


いうの遅すぎるし、何するか聞かれても答えられないくらいなら言うなよ



何で反対した人が悪いみたいに言われてるの?



美奈「やりたくない人はじゃあ来なくていいよ」



はぁ!?笑わせないでよ、逆ギレとかw自分達の意見が通らないのがそんなに嫌か?


ちょっと聞かないだけですぐ怒っちゃダメだよぉ?



私が会議係だったとき中心的にお喋りしてたのお前らだぞ★




はぁ、計画性のない人ってホント何がしたいんだろうねぇ?



ちゃんと決めてないから泣く人が出るんだよ、



……………目立ちたいだけの気持ちで言うなよ



で?さっきから黙って友香里ちゃんの方にブーイングでとぶようにしてるねぇ?



























……………桃ちゃん?
__________________
田口 友香里
いつもニコニコしている
歌が上手い
明るい子

中島 涼
野球部
頭はうちのクラスの男子ではトップクラス
女子力高い←
翼曰く「イタズラのセンスは素晴らしいよね」だそうで

小町 宙
野球部
野球は上手い
頭もクラスの男子ではトップクラス
クラスのムードメーカー
優しい……のか?
イケメンらしい(笑)

5話→←予行練習終わった・・・いろんな意味で終わった・・・[3]【海玖side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 合作   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2017年3月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。