検索窓
今日:32 hit、昨日:24 hit、合計:80,602 hit

青❻❸※ ページ13




「はあっ、はぁ…」

桃「…!りゅ、流星!?」

「はぁ…はあっ…」

桃「あ…い、急いでるんやろ?早く帰ったほうがええんちゃう!?」


望がなんか言うてるけど何も頭に入ってこうへん


なんで…なんでやねん…


なんでこんなに甘い匂いがすんねん


俺の心を熱くして、身体中に熱が帯びる


目の前にいる望が色っぽく見えて、俺の理性が震え出す


桃「ま、また今度!これ、ありがとうな!!」


俺に声をかけて扉を閉めようとする望やけど


桃「……!!」


扉が閉まる直前で俺はそれを阻止する


桃「ちょっ…流星…!」

「はぁっ、はぁ…あかんわ…」

桃「りゅ…あかっ…!」


扉を閉めようとする望の手を払い退けて、俺は無理やり家の中へと入る


そして、玄関やということも気にせず俺は望を押し倒した


「んっ…ちゅっ…」

桃「りゅっ、んっ…ぁ、らめっ…」


必死に抵抗する望やけど、力が弱すぎてほぼ無意味


甘い匂いのせいで理性を失った俺はただ夢中に望の唇を奪って、服の中に手を入れていた


桃「ぁ…!」

「ふーん。ここ、弱いんや?」

桃「りゅうせっ…やめてっ…」


"やめて"


そんな望の言葉を無視して俺は望の身体に手を滑らせる


弱々しい望の手を片手で押さえて、望に快感の波を与える


αとしての本能。それを抑えられなくなってる自分にこの時は驚きもしなかった。

青❻❹→←青❻❷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2023年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。