検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:435,154 hit

二十七話 私の屍を超えて ページ28








──合図なく始まった暴漢役(藤さん)制圧。






Aさんはわかる。牧高さん…はあんまりわからないけど、私絶対無理だよ。







源「恥を忍んで言えば武器を持った聖子ちゃんの制圧には、男5人欲しいな」


山田「Aはどんなものかよくわかんないっすけど、あの2人じゃ屁の突っ張り合いにもなりませんよ」






そんな言葉を奥で言われているのにも気づかずに、私と牧高さん、それにAさんが練習用のソフト警棒を持つ。







川合「どうしましょう、牧高さんとAさん」


牧高「私たち二人は剣道の達人の藤さんにかなうはずないけど、Aさんはどうなんですか…?」


犬飼「…いやぁ、藤さんはキツイなぁ〜。だってほら、面構えからして違うじゃん」







……終わった。ロリコン(不審者)制圧したAさんがそういうなら私を待っているのは死だけだ。






普段の様子からしてかなわないのは重々承知だけど、いざ面と向かってそう言われると余計怖くなってくる。







牧高「じゃあこれはまさしく…鳥羽・伏見の戦いの幕府軍……」






って牧高さんが言ってたけどちょっと何言ってるかわからない。






二人とも、私の屍を超えていってと言いながら牧高さんは声を出し、藤さんに攻撃を仕掛け、

見事に…空振りしていた。







……いや、ゲームじゃないんだから、とは思ったけど、私もああすれば早く終われるかなと思って同じようにしようと決心。






それに藤さんだったら手加減してくれそうだし…!








川合「や〜…」







と牧高さんと同じように突っ込んでいくと、警棒で何度も叩かれる。







川合「う〜、うっ、痛い!」







そんな感じで何度も叩かれ、

叩かれ終わったあとに来てくれたのはAさん。






…牧高さんは屍を超えて、なんて言ってくれてたけど、やっぱり無理だった。






犬飼「うへぇ、川合さん大丈夫?

…これ私もやるんですか?」


吉野「当たり前だ。それに三人の中じゃお前が一番慣れてるだろ」


犬飼「やっぱホットヨガでいいでしょ…」







ため息をつきつつ“こっわ…”とか言ってたけど、それっぽい感じで制圧できてて、私だけ怪我すごくない?とふと疑問に思った。







二十八話 手加減→←二十六話 ホットヨガ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Choco(プロフ) - 夜分遅くに失礼します!最近ハコヅメにハマって探したらこな作品に辿り着きあまりに面白くて一気に読みしてしまいました(O_O)この先の主人公と山田さんの関係の発展を楽しみにお気に入り追加で更新を楽しみにお待ちしてます!! (2023年3月2日 2時) (レス) @page31 id: a503f63cd6 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルク - いえいえ、全然大丈夫ですよ!むしろ鴻さんの作品が読めるだけでありがたいです(笑)書いてくださってめちゃくちゃ感謝してます(^^)無理せずに頑張ってください! (2021年10月11日 0時) (レス) @page29 id: c58da712a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イチゴミルクさん» わざわざコメントありがとうございます。今月中にまた再開する予定なので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです…更新せず放置しててすみません。 (2021年10月10日 22時) (レス) id: b579fe9d19 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルク - 私もハコヅメにハマって、夢小説待っていたので、面白いお話を書いてくださって嬉しいです!更新頑張ってください! (2021年10月9日 7時) (レス) @page29 id: c58da712a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 歌さん» わざわざコメントありがとうございます。書き終わった後に見返してるんですが案外見落としてるものですね……色々忙しい日々が続いてるので気長にお待ちいただけるとありがたいです… (2021年9月10日 20時) (レス) id: b579fe9d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。