検索窓
今日:32 hit、昨日:50 hit、合計:1,286,916 hit

番外編 四話 ページ43

『んー、おいしぃ〜』



菅「ポテト食べすぎ」




『これは塩味、さっきのはコンソメ味笑』




菅「Aはほんとにジャガイモ好きだな」




『ふふ、ジャガイモはいいよー?笑』





菅「お!あれ行くべ!」




『型抜き?また似合わないことを笑』





菅「勝った方言うこと聞くことな!」




『ふっ、余裕笑』




バレー部のお母さんかなんか知らないけど




男の子



いくらバレー部のセッターをしてるか知らないけど




直ぐに折れるはず….!






『だぁ!』




菅「まだまだだなぁ笑」




『なにこれ。難しい!

ねぇ、なんでそんな出来んの!?』




菅「まぁ、実力の差?笑」




チューリップの形をした型抜きを挑戦したけどあの花のところでボキッと折れた




それに対して



飛行機の形を挑戦してるスガは苦戦もせずにスラスラと型を抜いていく




『折れてしまえ…』




菅「怖いべ笑」






でも半分まで行った後



「ままー!」
菅「あ」
『あーあ笑』





それは突然



泣いている男の子にぶつかってあっさり折れてしまった





『仕方ないね』




菅「それよりも、迷子かな?」





ここは一番端の屋台


そして私達が座ってるところは一番端で


後ろには森
隣と前には人はいなく





『迷子センター』



菅「だな」




私の相槌をうちながらまだ型抜きをしているスガ


折れたのは外側だから本体部分は無傷だ




だからまだ必死に型抜きをしていた

番外編 五話→←番外編 三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tsukki-(プロフ) - ★マチャキ★さん» そーなんですか!時々曖昧になるやつ…笑、見つけ次第訂正します!ありがとうございました! (2016年8月18日 15時) (レス) id: 536b75e8a3 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - ツッキーはスガさんの事、菅原さんっていってますよ!! (2016年8月18日 1時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)
tsukki-(プロフ) - ひかるなっぱさん» ありがとうございます!!箱買い…別命大人買いですね!笑、私はするのは好きですが食べるのは嫌いでしたね笑、友達さんうらやましいです!、またコメントおまちしてます!本当にありがとうございました! (2016年6月26日 14時) (レス) id: 536b75e8a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかるなっぱ(プロフ) - tsukki - さんのお話とても好きです(*´-`) 楽しみにしてます!(/ω・\)チラッ  どうでもいい事なんですが、私の友達、型抜きの味が好きで箱買いしてました(( (2016年6月24日 21時) (レス) id: d3a79cc679 (このIDを非表示/違反報告)
tsukki-(プロフ) - 菜雪さん» おぉ!はい、1も見たいですよね、一応両方の妄想は完璧です!!笑、これからもよろしくお願いいたします!ありがとうございました! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 536b75e8a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsukki- | 作成日時:2016年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。