検索窓
今日:21 hit、昨日:50 hit、合計:1,286,905 hit

24話 会いたいのか ページ25

車の中から出れなかった




?「ったくあいつ、どこに行ったんだよ」



すぐそこから声がする



車は空いてる


すぐに出よう思えば出れるのに



足が竦んで
手が震えて


……しんどくて




どうしよう



でも、このままじゃスガに謝れない



仲直りできない




そう思っていると




遠ざかる足音




あぁ、って、少しだけホッとした





のに




影「篠原さーん」




?「篠原?」




心配しに来てくれたんだろうか


いや、影山のことだから大地にでも迎えに行けって言われたんだろうな




?「ねぇ、影山くん」




結構大きな声だったから




その人にも聞こえるはずで





影「なんですか。ってかなんでこんな所に居るんですか






__________黒尾さん」




これは偶然じゃない



必然で




でも、運命でもない




だから




黒「篠原って、篠原Aか?」







________クロでよかった

25話 喉が渇いた→←23話 嫌な予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tsukki-(プロフ) - ★マチャキ★さん» そーなんですか!時々曖昧になるやつ…笑、見つけ次第訂正します!ありがとうございました! (2016年8月18日 15時) (レス) id: 536b75e8a3 (このIDを非表示/違反報告)
★マチャキ★ - ツッキーはスガさんの事、菅原さんっていってますよ!! (2016年8月18日 1時) (レス) id: a549331ee4 (このIDを非表示/違反報告)
tsukki-(プロフ) - ひかるなっぱさん» ありがとうございます!!箱買い…別命大人買いですね!笑、私はするのは好きですが食べるのは嫌いでしたね笑、友達さんうらやましいです!、またコメントおまちしてます!本当にありがとうございました! (2016年6月26日 14時) (レス) id: 536b75e8a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひかるなっぱ(プロフ) - tsukki - さんのお話とても好きです(*´-`) 楽しみにしてます!(/ω・\)チラッ  どうでもいい事なんですが、私の友達、型抜きの味が好きで箱買いしてました(( (2016年6月24日 21時) (レス) id: d3a79cc679 (このIDを非表示/違反報告)
tsukki-(プロフ) - 菜雪さん» おぉ!はい、1も見たいですよね、一応両方の妄想は完璧です!!笑、これからもよろしくお願いいたします!ありがとうございました! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 536b75e8a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsukki- | 作成日時:2016年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。