検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:181,358 hit

九十八曲 ページ8

私はきっと傲慢だ



だって誰かじゃない、みんなに認められたかったんだから




でもそれは自らの足元を暗くしていった




それをきっとあの人達は知っていたんだろうな
つけ込まれても当然だったと今になって思う





それでも歌を歌えばわかってくれるだろうと勝手な理想論を繰り返した




でもそれはただの理想論に過ぎなくて



だから歩く事が怖くなった
自業自得だと自分を責めて楽になりたかった



そして逃げた



こんな私なんて放っておかれて当たり前なのに



みんな、私を必要だと言ってくれた
まだ必要だとすがってくれた




だから
期待に応えたかった



私はとても恵まれていたんだ






そらる「歌、もう出来てる?」




『はい。実は昨日に出来ていて』




そらる「聞かせてくれない?」




『もちろんです。感想を聞かせてください』




私は歌い手を辞めて良かったと最近になって思うようになった




それはきっとそらるさんのお陰で



『そらるさん』



イヤフォンで歌を聴いているので私の声は聞こえない




だからどうしても伝えてみたかった





『………好きです。』





もう思い残すことはなかったから




でもそらるさんは私の方を見ない




それほど歌に集中しているんだろう



いつ話そうか



いつ



付き合ってくださいと伝えようか

九十九曲 *4/20↓→←九十七曲 *4/12↓


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔、藍、love(プロフ) - 完結おめでとうございます!ドキドキする場面があったり切なくなる場面があってすごく面白かったです。看護学科は大変だと思いますが頑張って下さい!また新しい作品が読めるのを楽しみに待っています。 (2020年7月19日 5時) (レス) id: 1f30e7f6cd (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 完結おめでとうございます。お疲れ様でした。この作品、とても好きで何度も読み直していました。学業頑張って下さい。また次の作品でお会いできるのを待っています。 (2020年7月19日 1時) (レス) id: dd74d32d36 (このIDを非表示/違反報告)
輝羅(プロフ) - 完結…ですね、お疲れ様でした。更新される度に わくわくした気持ちで一から見直したり……何周したかわからないくらい 見ました笑 初めて出逢った小説がこの小説だったんですよ……。大好きです、大学?の方も頑張ってください、応援してます。長文失礼致しました。 (2020年7月18日 22時) (レス) id: f10a80d4d2 (このIDを非表示/違反報告)
まりー - 更新きた.....!!!ありがとうございます!! (2020年3月2日 15時) (レス) id: f4912de284 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨(プロフ) - 更新ありがとうごさまいます!ついこの前読み返したくなって読んだので更新のタイミングがナイスすぎました笑。 (2019年12月22日 20時) (レス) id: 990393e262 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsukki- | 作成日時:2019年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。