検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,829 hit

キス ページ4

壁に追い込まれて、司咲はつばさを見上げた。

「キスしよう」

そう言われて、司咲は頬を染めて俯いた。頬につばさの手が触れて、顔を上げさせられた。

「いつも、許可なんて取らずにキスしてくるくせに」

「かわいい」

そっと唇に優しくキスをすると、司咲の瞼が閉じられた。腰につばさの腕が絡みついて、頬を撫でられる。

キスした唇に優しく指を這わせると、またキスをした。何度も角度を変えながら、柔らかい唇に吸いつくと腰に司咲の腕が絡みついた。

唇に舌が触れて、驚いて唇を開いてしまった。ゆっくり舌が入ってきて、絡め取られた。深く、濃厚なキスは恥ずかしくて、体中を熱くした。

力の抜けた司咲の足の間につばさの足が差し込まれて、足一本で体を支えられた。

つばさの舌が口の中で動くたびに、甘い声が漏れてしまい恥ずかしかった。背中は壁で、逃げ場なんてなくてただつばさの背中にしがみついた。

唇が離れると、真っ赤な頬に口付けられた。恥ずかしくて俯くと、今度は首筋にキスをされ、服のボタンをひとつ外すと、鎖骨に唇を押し付けた。強く肌を吸って赤い跡を付けると、つばさはそこを撫でて微笑んだ。

「明日からしばらく会えなくなるね…」

「きゃっ」

抱き上げられて、司咲はつばさの首にしがみついた。それがかわいくて、唇に触れるだけのキスをした。

「ねぇ、寂しいのは俺だけ?」

「永遠に会えないわけじゃないんだから…」

ベッドに組み敷かれて、司咲はつばさを見上げた。ぷぅ、と頬を膨らますつばさは司咲の唇にキスした。

「それでも、俺は寂しい。仕事だから仕方ないけど、司咲と離れるのは寂しいの!」

「夜になったら連絡するから…」

「それだけじゃ嫌だ」

不満そうに見つめられて、司咲は困ったように眉を下げた。

「電話して。司咲に会えないなら、せめて声が聞きたい」

「分かった」

「ねぇ、しばらく会えなくなるんだよ?寂しくないの?」

細い指がつばさの頬に触れた。不服そうな表情をするつばさの唇が司咲の名前を呼んだ。

「…私は…。大丈夫よ」

ぎゅっと、ベッドに押さえつけられた両手を強く握られた。

「…痛い…」

顔を歪める司咲に、つばさはハッとして両手を離した。

「…ごめん」

ベッドから降りたつばさは、寝室から出て行ってしまった。

寂しい→←トラブル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星ノ宮昴 | 作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。