検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:4,088 hit

大好き ページ6

つばさは司咲に握られた手を引き抜くと、両手で彼女の両手を包み込んだ。

「…付き合おうか」

「うん」

嬉しそうに笑う司咲に近づくと、そっと唇にキスをした。目を見開く司咲の頬に手を添えて、優しいキスをするとつばさは唇を離した。

「…2人きりになってからって…」

「ここなら死角だしいいでしょ」

そう言って、つばさは再び口付けた。頬の熱には気付かないふりをして、司咲は目を閉じた。頬に添えられたつばさの手が輪郭をなぞるように撫でると、キスを終わらせた。

すとん、と座った司咲はメニュー表を開いてつばさに見えるように立てた。

「どれにする?」

メニュー表を盾に顔を隠した司咲の両手が熱を持っていることに、つばさは気付いていた。ちゃんとソファに座って、つばさは目を通すフリをした。

「コーヒーにしようかな」

メニュー表を抜き取ると、つばさは司咲の目の前に置いた。

「司咲は?」

司咲は真っ赤な頬を両手で覆うと、俯いた。

「……いちご大福と緑茶…」

熱が引かなくて、伏せた司咲の頭を撫でてつばさは注文を済ませた。

「ありがとう」

微笑んだ司咲の手に手を重ねた。

「…かわいい」

「……バカ」

ふいとそっぽを向いた司咲はつばさの手を握り返した。テーブルの上で繋いだ手は温かかった。

「聞いていい?」

「何を?」

「どうして急に付き合おうと思ったの?待っててって言われたの、最近だと思うんだけど」

「…不安にさせていたんだと思ったから。つばさくん、すごく怒ってたから」

「嫉妬だよ。ダサい嫉妬」

「嬉しい」

ふわりと柔らかく微笑む司咲はつばさの手を離すと、立ち上がってつばさの隣に移動した。

「奨悟さんが諦めてくれなくて。これが分かりやすいかなって思ったの」

つばさの腕に腕を絡めてくっついた。

「それだけじゃないわ。大好きだから、側にいたいの」

「司咲」

呼ばれて顔を上げると、唇を重ねられた。目を閉じた司咲の背中に腕を回して、つばさはキスの角度を変えた。司咲の両手が肩に回ってきた。それが嬉しくて、何度もキスをすると、司咲の頬が真っ赤に染まった。

「かわいい。好き」

瞼にキスをして、幸せそうに笑った。真っ赤な顔で腕に抱きついてきた司咲は肩に頭を預けた。

「大好き」

ソファから少し腰を浮かせると、司咲はつばさの唇に一瞬だけキスをした。

はじめて→←返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星ノ宮昴 | 作成日時:2022年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。