検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:2,993 hit

セクハラ ページ30

今回の作品に関わった全ての人が一同に介しての、打ち上げがはじまった。大きな飲み屋を予約してあったようで、ちゃんと一部屋に全員が着席していた。ありがたい話を聞いて、みんなで乾杯をした。

「司咲ちゃん、オレンジジュースで良かったの?」

「はい。私、お酒入るとヤバいらしいので」

手を合わせて、目の前の漬物に手を伸ばした。

「ん、おいしい!」

カリカリとカブを噛んで、飲み込んだ。唐揚げや刺身やサーモンのマリネ等、並ぶ料理はテーブルごと食べきれないほどの量があった。

「これもおいしいですね!」

キラキラな笑顔で司咲は両隣の瑞稀と朱音に微笑みかけた。たくさんあった料理はものの1時間で半分にまで減っていた。ほとんどが司咲の胃の中だ。

「司咲ちゃんって、細っこい割にはよく食べるわよね」

「え?あ、すみません!私ばっかり食べてますよね」

慌てる司咲に瑞稀と朱音は手を横に振った。

「ああ、違うわよ」

「量が多いから、食べられるか心配だったけど、司咲ちゃんがたくさん食べてくれるから安心してるだけ」

お酒も入り、ほんのりと赤らんだ頬がかわいくて司咲は笑った。

「なら良かったです。でも、瑞稀先輩も朱音先輩もご飯進んでないですね?」

「メインはお酒だからね」

「そうそう。ご飯よりお酒が進むわ」

「酒豪ですか」

そう言って笑いながら、司咲は卵焼きを食べた。ほんのり甘くて、出汁がきいている、和風な味付けだった。

「おいしい!」

「そんなに食べてるのに、なんでそんな細いのかしら」

「わっ」

瑞稀の手が司咲のお腹に触れる。

「わ、触ると見た目よりも細いわね」

「は、離してください…」

瑞稀の手をお腹から剥がした。細さを悟られるのはあまり好きではないのだ。

「どれどれ…」

両手で腰を触られて、司咲は耐えきれずに立ち上がった。

「わ、私!お散歩してきます!」

背を向けた彼女に2人は手を振った。

司咲はてくてくと部屋を横断する。手も足も腹も腰も、細くてそれがいつも嫌なのだ。今は冬だから、長袖で過ごせるけれど、夏になると服が薄くなり、細さが際立つ。いつも夏はあまり好きじゃない。

「あれ、司咲ちゃん!」

来夢が手を振っていて、司咲は微笑んで彼に近づいた。

「来夢くん、お疲れ様」

「お疲れ様。迷子?」

「…セクハラされるから逃げてきた」

「セクハラ?誰に…?」

嫌→←恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星ノ宮昴 | 作成日時:2022年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。