検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:4,532 hit

大っ嫌い ページ34

手当てが終わり、腕をしまった彼女をつばさは強く抱き寄せた。

「きゃっ」

つばさの胸に頬をぶつけた彼女はその胸に右手を置いて突っぱねた。

「帰る。離して」

「好き」

背中に回った腕が強く司咲を抱きしめて離そうとはしなかった。

「私は大嫌いよ」

抱きしめるつばさと、その胸を突っぱねる司咲。無言で争った。

不意に離れたかと思ったら、唇に温かいものが触れて司咲は目を見開いた。

パン、と小気味良い音がした。一瞬後に右頬がジンジンと痛みだした。

「最低!大っ嫌い!」

帰ろうとする彼女の背中を抱きしめた。

「…ごめん。行かないで」

「離して!」

「ごめん!」

好きな女の唇に触れてしまったこと、その結果怒らせてしまったこと。申し訳ないという思いはあるものの後悔はしていなかった。

「お願い。行かないで…。10分でいいから」

「嫌よ!どうせまたキスするんでしょ!」

腕の中で暴れる彼女がかなり怒っている。

「ごめん。もうしない」

「嘘よ!そう言ってこの前だって!」

腕を振り払われて司咲が振り向いた。その瞳から溢れた涙。拭おうと伸ばした手を叩かれた。

彼女が腕の傷を負った日に、触れないと言いながら彼女に触れてしまったことを思い出した。

「大っ嫌い‼︎」

頬に涙が幾筋もの線を作った。

「崎山さんなんて大っ嫌い‼︎もう知らない‼︎」

彼女の長い髪がふわりと広がった。シャンプーのいい匂いがした。伸ばした手は彼女の服にさえ触れられなかった。

何度も繰り返して、何度も叩かれて、何度も泣かしてしまう。感情ばかり先走ってから回っている。彼女だけを愛している。ただそれだけなのに。

「大っ嫌い、か……」

何度も浴びせられた言葉に何度も繰り返し傷ついている。

「大好き、なのになぁ…」

キスの感触ばかりが唇に残っていて、彼女を傷つけてばかりの自分に嫌気がした。

好きだと想えば想うほど傷つけてしまう現実に涙が溢れそうだった。

『また顔叩いちゃった。ごめんね。手当てありがとう』

届いたメッセージに顔を覆った。どこまでも優しい。その言葉にまた期待する。同時に傷つけたことへの罪悪感がつばさを苦しめた。

『俺が悪いからいいよ。ごめんね』

そう送れば彼女から返信はもう来ない。いつも通り。彼女からメッセージが届くのは決まって叩かれた後だけなのだ。

冷えピタ→←警戒心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星ノ宮昴 | 作成日時:2021年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。