検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:861 hit

ページ19

@備考欄
過去
↳西暦66982年4月19日にイギリスの特に寒い地域で生まれる。5歳の頃に自身が暮らしていた街が何者かによって火をつけられる。その事件は街の中でも一番大きな事件として取り上げ、その頃に何故か強く神童と称えられていたミスラが事件の犯人だという記事が出る。その記事が出てから街の人々に迫害を受け、様々な街へ転々としていた。両親の行方は現在もわかっておらず、学園に入る前までは、奥深い森で一人暮らしをしていた。

家族構成
スクェル家:父/母/長男

父/スラン・スクェル
↳30代後半の男性。明るく優しい性格。街の中ではかなり人気者だった。だが、街が燃焼した頃から行方不明になり、現在も行方が分かっていない。

母/ミミ・スクェル/ミミ・リング
↳30代後半の女性。穏やかで聞き上手な性格。街の中ではかなり人気で、教師をしていた。だが、街が燃焼した頃から行方不明になり、現在も行方がわかっていない。

家柄
↳特に店を経営していたわけでもない、一般的な温かい家庭。

学校生活
↳1人で行動していることが多く、たまに舐めている不良から喧嘩を吹っ掛けられている。

CV:江/口/拓/也様
SV
「はぁ…。よくわかりませんが…。俺はミスラ・スクェル。よろしくお願いします。」

「俺は面倒なことはしたくないんです。…なぜか?そんなもの、面倒だからに決まっているでしょう」

趣味
↳日向ぼっこ、鏡の手入れ、鏡の購入

特技
↳能力の使用、運動

好嫌のもの
↳特になし。むかつくものと弱いものは嫌い。強いものは好き。弱肉強食。肉料理を好む。

身長/体重:187cm/67kg

既往歴
↳なし

他人が見た時の人物像など
「ミスラ?アイツ確か、イギリスの街を燃やした犯人っていうので有名だけど?結構ヤバい奴。あいつには逆らっちゃいけないって、誰でもわかると思うけどな」

「あの子は凄く面白いよ。気分屋なのかな、見ていてとても和むよ。こう思う人が少ないのはしょうがないけど、話してみるとすごく面白いんだ。君も話してみてはどうかな?」

「ミスラちゃん?あの子はいい子よ?少し乱暴なところもあるけど、そこが子供らしくてかわいいの。あと、自分より弱い子…小動物みたいな子、かしらね。そういう子は少し気になるらしいわよ?…まあ、風の噂で聞いた話だから、本当かはわからないけれど…。」


@人間関係
なし

>「White Snake」→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風 | 作成日時:2024年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。