検索窓
今日:29 hit、昨日:24 hit、合計:227,222 hit

. ページ34

最後にコメント言って戻ろうとすると…


大「A!もう一枚余ってるよ!」


え、全部引いてもらったけどなぁ。



ほら!って渡された紙には

"FANTAからAへ"

みんなが私を囲んでなになに?って紙を覗く。





大「せーの!」


「「A!5周年おめでとう!」」




そう言って夏輝くんから花束、
お兄ちゃんからはフォトフレームを渡される。


メンバーと私で撮った写真に
1人ずつサインとメッセージが書かれてた。


でも1枚フレームがあいてる。





『なにこれ…いつの間に…』


大「もともとなんかしたいねって言ってたんだよね。
同じタイミングで出す曲ってことで
Time Cameraに合わせて写真かなぁって」


『MV撮影前にこれはずるい…』





もう堪え切れなくて涙が溢れる。





黎「この写真懐かしくない?」


慧「僕らデビューする前だよね」


世「よくこんなん見つけてきたねぇ」


堀「しょうもない写真はいっぱいあるのに
みんなで撮った写真は意外となくて探しました」


澤「あいてるとこは今日撮った写真入れようね」


颯「ちなみに8人全員でお揃いやで」


勇「5周年の今年はムキムキ目指そう」


『意味わかんない…』


大「改めておめでとう!
今日の撮影はもちろんだけどまた頑張ってこうね」


『…頑張る!みんな大好き!』


「「かわいい〜」」


『うるさい』


「「そういうとこ!!」」















隼「なんか最後泣けたけど…」


亜「すごいもん見せられたのに
最後の最後に持ってかれたわー」


涼「愛されてるなぁ」


玲「みんなしみじみしてるけど
めちゃくちゃ好き放題だったよこの人。笑」


大「その節は代わりに謝ります。笑」


『玲於、美人だったよ…笑』


玲「おい!!笑い堪えてんじゃねーよ!
なーにが!みんな大好き!だよ!」


『似てないから!』


堀「そういう問題?」


勇「そういや、あのフォトフレームは?」


『あそこ』


隼「触って平気?」


『いいよ。全然平気』


颯「何回見てもいい写真やな」


黎「Aいい笑顔〜」


大「かわいいわぁ」


堀「間違いない」


澤「たしかに」


『もういいじゃん!
Blu-rayももういいでしょ!解散!』
















〜エンドロール〜




【FANTA+Aの写真】














鑑賞会編長くなってしまいました。
みんな登場させたくてまとまりもなくなり
面白いかどうかも微妙なのに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

作者です→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。