検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:227,205 hit

. ページ17

デコレーションケーキ対決、
ゴルフ対決、カラオケ対決を終えて
FANTAチームリード。





隼「続いてはダンスdeおなら対決!!」


『イェーイ!!』


隼「なんでこんなに盛り上がってるのかは
わかりませんが…Aやるの!?」


『え、やるよ』


隼「あ、えっと…マネージャーさん!
確認なんですけど事務所的に大丈夫なんですか?
本人勝手に言ってるとかないですよね?」





大丈夫と丸を出すゆりちゃん。





『ほら』


龍「まじか。匂いに行っていい?」


玲「ダメに決まってんだろ!」


亜「ちょっとこの人だれか止めてください!」


裕「無理やな」


『龍友くんが匂うならやらない』


隼「ていうか、ほんとにするわけじゃないし
匂いもしませんからね!」


メ「それでも龍友くん行きそう笑」


『メンさん、止めといて』


メ「任せて!」


亜「そういうときだけメンディーくん
うまいこと使われて…」





立ち上がってやる気満々のメンディー。





隼「では!まず1人目!世界さん!」


世「行きまーす」



〜♪



「ふぅー!!」


「かっこいいー!」


プ〜


世「これタイミング難しいね。笑」








隼「じゃあ続いてGENEチームから…玲於!」


玲「ちょっとサングラスかけるわ」



〜♪



亜「オタ芸じゃん!」


メ「キレキレ!」



プ〜



隼「いやいや!タイミング無視!」


玲「こういうムーブ流行ってるらしい笑」









隼「FANTAチームからは…」


大「勇征!」


勇「え!?俺!?」



〜♪



世「Choo Choo TRAIN踊んじゃねーよ!笑」



プ〜



玲「勇征いいぞ!」






大盛り上がりでとうとう…

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。