検索窓
今日:6 hit、昨日:61 hit、合計:135,482 hit

兄弟喧嘩 ページ4

黎弥side





ライブオンライン前の楽屋。





「今日叙々苑の弁当あんじゃん!」





ライブの日は、
結構いい弁当が用意されてることが多くて
案の定ちょっとお高めの弁当が2個ずつ。


とはいえ、まだお腹は空いてないし
食べるには時間も早いから
リハ終わったら食べようと思ってたのに…


楽しみにしてたのに……







.





.







「ない!!」




堀「れやくん、声でか」


颯「黎弥くん、どうしたんですか?」





叫ぶ俺の隣で弁当を選ぶ、夏喜と颯太。





「叙々苑がないの!」


堀「叙々苑あったの?」


「俺はそれを楽しみにリハを…」


颯「原動力、弁当」





こんなことするのは、1人しかいない。


仕方なく唐揚げ弁当を持って、その人の前に座る。





「A!お前、焼肉弁当2個食っただろ!」


『…食べてないから。健太じゃあるまいし』


「じゃあ、今食ってんの何?」


『これ?焼肉弁当』


「さっき食ったのは?」


『焼肉弁当』


「はい嘘〜!2個食ってんじゃん!」


『叙々苑最高』


「俺も叙々苑食べたかった!!」





いつもしょーもないことで喧嘩する、俺とA。


兄弟みたいってよく言われるし
たしかにかわいい妹というか、弟というか…



分かりやすく溜息をつきながら唐揚げ弁当を開けたら
Aに焼肉弁当を差し出されて…





『食べる?』


「はぁー?食いかけじゃん!いらねぇよ!」


『お母さーん!黎弥がうるさいですー』


大「2個食べたAが悪い!」


『今日パフォーマンス2倍』


颯「原動力、弁当」






喧嘩するほど仲が良いって言うから。

昼寝仲間→←良き理解者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - まいやんさん» 了解です!武者見返して色々考えてみますね!お時間かかってしまうかもしれませんが、更新までお待ちください! (2021年5月8日 17時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)
まいやん - わちゃわちゃ系でお願いします (2021年5月8日 6時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - まいやんさん» はじめまして!リクエストありがとうございます^^わちゃわちゃ系か真面目なお話か、ご希望あったらお聞きしたいです! (2021年5月7日 23時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)
まいやん - はじめまして初めてこの小説のリクエストします!FANTASTICSの武者修行の話が見たいです。 (2021年5月7日 22時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ももかさん» こちらこそありがとうございました!ぜひよろしくお願いします!お待ちしてます^^そう言っていただけると本当に頑張れます泣 (2021年5月6日 23時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。