検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:135,167 hit

7秒チャレンジ ページ16

今回のお話、オール会話文になります!












【7 Seconds challenge】





『行きまーす!!』


「「イェーイ!!」」

「行け行けー!」





【Q1 お名前は?】

『Hi!夏井Aです!』



黎「Hey!my bro!」

『うぇーい!Leiya!』

世「ノリだけでやり過ごしたな笑」

颯「なつなつなつさん」

堀「長いな」

澤「長いね」





【Q2 自分の性格を一言で表すと?】

『えー、なんだろ?一言かぁ…』



大「寂しがり屋」

澤「マイペース」

黎「頑固」

勇「大食い」

世「ふざけ過ぎ」

慧「大雑把ですね」

颯「やかましい」

堀「あほ」



『もう性格とかじゃなくなってるし
ほぼブーメラン!そのままそっくり返す!』





【Q3 朝起きて最初にすることは?】

『お腹すいたなーって思う』



澤「なんだそれ笑」

勇「いつもなに食べよっかなぁって言ってるわ」






【Q4 朝方?夜型?】

『どっちかっていうと夜型ですね』



慧「Aさん、朝苦手だよね」

颯「仕事の時、寝ながら現場入りしてますもん。
澤さんと一緒で」

澤「寝てません笑」

堀「でも昼は昼で寝てる」

黎「で、夜もちゃんと寝る」

大「あれ?いつ起きてんの?」

『今!』





【Q5 家で何をしている時が幸せ?】

『寝てる時』



颯「やっぱ寝てますやん」

黎「どんだけ寝てんだよ笑」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , GENERATIONS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - まいやんさん» 了解です!武者見返して色々考えてみますね!お時間かかってしまうかもしれませんが、更新までお待ちください! (2021年5月8日 17時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)
まいやん - わちゃわちゃ系でお願いします (2021年5月8日 6時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - まいやんさん» はじめまして!リクエストありがとうございます^^わちゃわちゃ系か真面目なお話か、ご希望あったらお聞きしたいです! (2021年5月7日 23時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)
まいやん - はじめまして初めてこの小説のリクエストします!FANTASTICSの武者修行の話が見たいです。 (2021年5月7日 22時) (レス) id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ももかさん» こちらこそありがとうございました!ぜひよろしくお願いします!お待ちしてます^^そう言っていただけると本当に頑張れます泣 (2021年5月6日 23時) (レス) id: a98c301822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。