検索窓
今日:51 hit、昨日:67 hit、合計:115,172 hit

ようこそ【Request】 ページ27

『ここの振りがしっくりこなくて…』


「んー、じゃあこうすんのは?」


『え、なにそれ。できない』


「ちょっとやってみて。笑」


『そんな謎の動きできるの、
夏輝くんか裕太くんか世界先生くらいだと思う』


「世界先生…笑 絶対Aもできるよ」





今日はスタジオにこもって
夏輝くんに新曲の振り作りを
手伝ってもらってるんだけど
この人ダンスうますぎて私には未知な動きばっか。





『……こう?』


「お!やっぱできんじゃん!」


『…だとしても難易度高すぎ。
わかってたけどファンタはいつも
こんな難しい振り踊ってるのか…』





訳も分からずやってみて、一応できたけど
これは体に叩き込まないとだなぁ…


改めてファンタのレベルの高さを思い知らされる。



そのあともアドバイスをしてくれて
そろそろ終わりにしよっかって
夏輝くんが飲み物とタオルを渡してくれる。





「このスタジオのはず…」


「お邪魔しまーす…」


『え、だれ?』





突然、ドアが開くのが鏡越しに見えて振り返る。





「正解!!Aー!澤ー!」





そこには両手をあげて近づいてくるお兄ちゃん。





『は?お兄ちゃん?何してんの?』


「スタジオこもってるって聞いたから
ここかなって!」


『いや、ここかなじゃなくてさ……え?』





何しにきたの?って言おうとすると
お兄ちゃんの後ろから顔を出す2人…





「A久しぶり〜」


「イチャイチャしてないで
ちゃんと振り考えてる!?」


『え、2人…どういうこと?』





お兄ちゃんの後ろから顔を出したのは
亜嵐くんとりっくん。





『どういう3人?』


「EXILEの仕事終わりで
亜嵐くんとジム行ったら陸に会ってさ、
一緒にトレーニングしてたの!
これからA迎えに行くって行ったら
一緒に来たいってついてきた」


『待って。迎えに来てなんて言ってない』


「うん!言われてない!」


澤「なんで自信満々なの。笑」





相変わらずの噛み合わない会話。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , EXILETRIBE , 澤本夏輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - efさん» さすが無自覚甘夏…破壊力抜群ですね笑 こちらこそいつもありがとうございます^^ (2020年8月23日 13時) (レス) id: 78a23214e8 (このIDを非表示/違反報告)
ef(プロフ) - 無自覚甘夏に完全にやられましたー/// ニヤケが止まらないです笑 幸せなお話ありがとうございます!! (2020年8月23日 11時) (レス) id: 4813a6b67d (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 不思議の国の澤本さん» こちらこそリクエストありがとうございました^^癒しになれて嬉しいです!ぜひぜひ!お待ちしてます^^ (2020年8月23日 11時) (レス) id: 78a23214e8 (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国の澤本 - 素敵なお話ありがとうございました!夏休みの疲れ吹っ飛ぶくらい癒されました(´∀`)また思い浮かんだらリクエストさせてください! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 71b17d9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ひなさん» 了解です^^順番前後してしまうかもしれませんが、お待ちください! (2020年8月19日 22時) (レス) id: 78a23214e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。