検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:75,144 hit

. ページ10

「服は着替えてきただけやから。
僕が鬼邪高ってみんなに知られたらまずいんやって」


『なんで?』


「山王にいられんくなるやろ」


『なんで?』


「アホなん?」


『うるさ。
元々頭はよかったのに中学の時ヤンチャし過ぎて
向こうで入れる高校なかっただけじゃん』


「高校は出とかんと大学も行けへんし」


『真面目に勉強してるならまだしも』


「頭はええから勉強はどうとでもなんねん。
高卒が欲しいんやもん」


『1、2年仕切ってるくせによく言うよ』


「それは暇つぶし」


『クラスの子騙されてかわいそ』


「上手いことやってるって言ってくれる?」


『バレないのが不思議だわ』


「学校ではインテリメガネで通ってますから」





なんだか自慢気に、ないメガネをあげる。





「姉ちゃん、みんなにバラすとかなしやからな」


『はいはい、言いませんー』





こんな子犬みたいな顔して、腹の中は真っ黒。



学校行く時は金髪をわざわざ黒スプレーで染めて
目悪くないのにメガネまでかけて、全力変装。








面倒くさいのに、ここまでするのには
「僕が居たいのは山王やから」



多分、そこに至るまでも色々事情があったんだと思う。



それを話してくれる日が来るかは分からないけど
なんだかんだかわいい弟の頼み、
姉としては聞くしかない。







「で、姉ちゃんはこんなとこで何してんの?」


『バイト』


「え!?チームは?辞めたん?」


『まぁね』


「いつ?」


『2週間前』


「僕、山王入ったの2週間前」


『お互い知らないわけだね』


「やな」

"なかじまくん"→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 八木勇征 , HiGH&LOW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - ソランさん» はじめまして!キュンも全然書けてないし初勇征のお話で少し不安だったので楽しんでいただけてるみたいでめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます^^ (2021年11月14日 23時) (レス) id: ecac200247 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ゆなさん» はじめまして!こちらこそコメントありがとうございます!ファンタメンバーがハイロー出るならどこのチームかなってよく考えていてやっと形にできたのでそう言っていただけて嬉しいです!楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年11月14日 22時) (レス) id: ecac200247 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - 初めまして‼︎読んだ瞬間好み過ぎて舞い上がりました!続き楽しみにしてます(*^^*) (2021年11月14日 22時) (レス) @page21 id: cdca568141 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 初めまして。素敵な作品ありがとうございます。ハイローの世界観にファンタメンバー!とても良きです。頑張ってください。 (2021年11月14日 10時) (レス) @page21 id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。