検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:75,142 hit

. ページ48

勇征side





『勇征』




大好きな声が、はっきりと名前を呼ぶ。




『勇征は何にも分かってない』





呟いた意味が分からなくて戸惑ってるうちに
ジャケットの襟を掴まれ、引き寄せられた。





「え……っ」





唇に伝わる柔らかい感触と温もり…



どうにか背伸びをしたAに酸素を奪われ…



それはもう、時間が止まったみたいに…







『私の前からいなくなるなんて許さない』






離れた唇がそう言って
迷いのない強い瞳が真っ直ぐ俺を捉えて離さない。






『好きだよ、勇征』



「……」



『だから、いなくなるとか言わないで』



「……」



『聞いてる?』



「……え…好きって…Aが?俺を?」



『うん』



「えぇ!?マジで!?」



『マジで』



「……嘘!やば!」



『あははっ』



「俺も大好き!」






勢いよく抱き着けば
可笑しそうに笑うAの声が擽ったくも耳に届いた。



もう絶対離してやんないから。




ただ、そんな光景を見られてるなんて
この時の俺は知る由もない。







.






.















テ「見ました?」


ダ「やっぱ勝ち気な女やな」


チ「こんなとこ隠れてないで早く帰りましょーよ」


ダ「チハル、お前失恋したんやで!?」


チ「もういいんですって、Aが幸せなら。
Aにあんな顔させられるの、勇征だけだし」


ダ「……愛やな」


テ「あー!俺も彼女ほしー!」


ヤ「お前ら、何やってんだ?」


テ「あ!ヤマトさん!
あの2人やっとくっついたんですよ!」


ヤ「へぇ、よかったじゃねぇか」


テ「余裕!ヤマトさんはいいですよね!
ナオミさんがいるし!」


ヤ「まぁな」


「「あー!認めた!」」


ヤ「うるせぇよ笑」


コ「お前ら、帰んぞ」


「「はいっ!」」

ITOKAN新名物→←分かってないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 八木勇征 , HiGH&LOW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - ソランさん» はじめまして!キュンも全然書けてないし初勇征のお話で少し不安だったので楽しんでいただけてるみたいでめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます^^ (2021年11月14日 23時) (レス) id: ecac200247 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ゆなさん» はじめまして!こちらこそコメントありがとうございます!ファンタメンバーがハイロー出るならどこのチームかなってよく考えていてやっと形にできたのでそう言っていただけて嬉しいです!楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年11月14日 22時) (レス) id: ecac200247 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - 初めまして‼︎読んだ瞬間好み過ぎて舞い上がりました!続き楽しみにしてます(*^^*) (2021年11月14日 22時) (レス) @page21 id: cdca568141 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 初めまして。素敵な作品ありがとうございます。ハイローの世界観にファンタメンバー!とても良きです。頑張ってください。 (2021年11月14日 10時) (レス) @page21 id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。