検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:77,317 hit

ひさしぶりのみんなと ページ32

Aside

テストも明けて、年内にこなさなきゃいけない事は宿題だけになったこの季節。
まふくんと水族館に行ったり、みんなとライブ準備したり、
なにより、わたるさんに拾って貰ったから、今年は充実してたなぁ(まだ12月上旬)

うらた「A〜」

A「はーい」

うらた「まふがみんなでゲーセン行こ〜って」

A「みんな?」

うらた「浦島の4人と、そらまふと、あとあまちゃん…あ、あと、るす」

A「るす?」

うらた「あれ、luz会ったことないっけ?」

A「ない」

うらた「ん〜…あ、これこれ。俺と一緒に写ってるやつ」

A「え、背高い…顔かっこいい…この世の頂点タイプだ…」

うらた「出たよ頂点ww」

A「ハーフの方…?」

うらた「いや、なんだっけな…ワンエイス?だっけ」

A「え、初めて聞くんだけど…8分の1ってこと?英語?」

うらた「うん、なんか身内がハーフみたいな」

A「へぇえ…英語?」

うらた「ばっちり日本語。福井出身だしw」

A「安心した…!!!」

うらた「ほんとにぽんこつだから。まじで」

A「そんなに?」

うらた「Aは要領いいから、るすの発言とか聞いたらビビるよ」

A「そんなに!?w」

うらた「うんwまあ会ったらわかるよw」

A「へ〜…いつ行くんだっけ?」

うらた「まだ未定。だけど冬休み入ったらゲーセンに学生とか増えるだろ?そしたら危ないから冬休み前にはって」

A「なるほど!」

うらた「でもお前も週末学校だったりバイトだったり忙しいじゃん?」

A「確かに…でも早帰りの日多いよ!年末だから!」

うらた「まじ?」

A「うん!…でも平日だし、ほら、泉さんとか来られないでしょ?」

うらた「聞いてみるけど」

A「え、休める希望あるの?」

うらた「まあ聞いてみるけどw」

A「他のみんなは?平日だよ?」

うらた「どうせ全員暇だろw」

A「え、え、なんか…楽しみ…」(?)

うらた「wwそっかw早帰りの日教えてよ、みんなに言っとくから」

A「わかった!えーっとね、…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです、ゆきです!
更新止まっててすみませんでした!!
しばらく浮上もしてませんでした…
今回短いのは、まず、前回までのお話は、吹雪さんのリクエストでした!って事を言いたかったからです!
そして!まふわん東京ドーム当たった事を言いたかったからです!
続きます!!

わちゃわちゃ→←いっしょにかえろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんぴつ - 久しぶり。ATフィールドだけじゃたりないくらいだよ。頑張って! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5c00c6ccf7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - えんぴつさん» ATフィールド展開しとかないと日向くんのかわいさで大変な事になっちゃうよ!(?) (2019年12月26日 7時) (レス) id: 0baa613bfc (このIDを非表示/違反報告)
えんぴつ - かわいーん。ひなたくんの破壊力ぱない。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: 69fd66148b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - えんぴつさん» グッズいいなぁああ…お金を貯めてるので何も買えません(お菓子は買う) ずっと更新してなかったし、ネタ無かったから、リクエスト答えてみましたー!まだ続くから待っててね!!((アルマゲドンつよそう(?))) (2019年12月19日 17時) (レス) id: 0baa613bfc (このIDを非表示/違反報告)
えんぴつ - お久しぶりっすね!今日は推しのグッズ買ってきたんすわ。うらやましいだろぉ。←誰ですか。   あ、ゲーセンいってくれるんすね。ありがたや。るすくん可愛いわぁ。  宿題終わってないんでおいとまします。  ((ゆきちゃんは文才アルマゲドン。 (2019年12月15日 19時) (レス) id: 69fd66148b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2019年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。