検索窓
今日:3,021 hit、昨日:3,452 hit、合計:423,985 hit

side YOU ページ47

SnowManのみなさんと
少しずつ仲良くなってきていると、、、思う。


みんなで話すことも増えてきて。
これが仲間か、なんて思うようになってきた。


歌のレッスンをしていた時に電話がかかってきて。
名前を見ると大毅だった。


なかなかタイミングが合わなくて、
電話にも出られてなかったから皆さんに断って電話に出る。


重『おっ!でた。今忙しかった?』


「歌のレッスンの休憩中だったよ。」


重『あ、そうやったんか。忙しいときにごめんな。』


「ううん、全然話せてなかったから。」


久々に聞く大毅の声に安心する。
なんか会いたいなぁ。


重『あんな、明日から東京に仕事で1週間ほど行くんよ。やからその間家に行ってもええかなって思って。』


「ほんと?うん、泊まっていいよ。来て。」


重『よかったー。なかなか会えへんから。ほんまに嬉しい。』


「私も。楽しみ。」


レッスンが再開されそうだからと電話を切る。
順番にボイトレの先生を待つ間、
舘さんに話しかけられる。


宮『姫、彼氏は素敵な人?』


「え?」


宮『今、話をしていたの、彼氏でしょ?』


「、、、。誰にも言わないで下さいね?」


宮『もちろん。』


「質問にお答えすると、私には勿体無いくらい素敵な人です。」


宮『そっか。素敵な恋愛をしているんだね。』


舘さんはにっこりと微笑むと立ち去っていく。
この人の背後には薔薇が見える、、、。


やっぱり人前で大毅と話すのは良くないのかな。
やめとこう。そんなこと考えていた。

⭐︎→←★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2024年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。