検索窓
今日:3,462 hit、昨日:3,452 hit、合計:424,426 hit

side IWAMOTO ページ3

松雪が出て行った後の会議室はシーンとしていた。
ただ1人、滝沢くんは笑っていたけど。


滝沢『あいついつもあんな感じだからさ。気にしないで?でも、Aの言ってたこと、あながち間違いではないから。厳しいことを言うが、現時点ではAの方が知名度も実力も上だから。』


佐久間『えっ?確かに知名度は高いかもしれないですけど、歌とかダンスとかできるんですか?』


阿部『確かに。女優のイメージしかないです。』


松雪A。


男性アイドルしかいないこの事務所において、
紅一点の存在である。


公式で行われた女性アイドルオーディションにおいて
唯一合格した女。


世間には、新たな風を入れるために
女性オーディションしますなんて言っていたけど、
実際はそうではない。


そもそも社長は女性アイドルは入所させるつもりはなく、
ただ、男女平等がうたわれている世の中の流れに
少しでも沿う形で形式上おこなっただけだった。


だから誰も受かるとは一切思っていなかった。
そんな中で1人だけ受かったのが松雪ってわけ。


入所が決まった時には事務所中、
はたまた世間にも衝撃が走って。


かなりのバッシングがあったとも言う。


たしかそれが3年前で。


そこから彼女はドラマを主体に活動してきた。
主役もしていて、演技の実力も知名度も
今や事務所内でもトップクラスだ。


そんな彼女だけど、オーディション風景を見ていないし、
ダンスや歌の実力は一切不明だった。


Jr.だけど、レッスンに顔を出しているのも、
先輩のバッグについているのも見たことない。


アクロバットの得意な俺たちに
そもそもついて来れるのか。


ダンスや歌は出来るのか疑問だった。


滝『まあ、基本演技の仕事ばかりだからなぁ。だけど、彼女は間違いなくアイドルだよ。今度レッスンに合流するはずだから。そこで見てみたらいい。』


それだけ言って滝沢くんは会議室を出た。

★→←⭐︎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2024年1月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。