検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:119,393 hit

41 ページ42

(予定外…)





(予定外だけど…)






何となく今隆二と思ってることは同じな気がした。







俺がきた瞬間心底悔しそうな顔を一瞬だけして、後はいつもの顔に戻る様子がたまらなく優越感に襲われる。






Aの腕には幾つかの服屋のショッパー、よく隆二と行っていた店の物も見掛けられた。対して隆二はあんまり持っていない。






隆二は惚れた女には貢ぐ癖みたいなのがあるから、きっとその洗礼をAは受けたんだろう。







もう薄々気付いていたけど隆二はきっとAが好き、ただの後輩だなんて思っているわけない。









「2人で買い物かよ、妬けるなあ」








「意図せずです」









届いた3つのアイスコーヒーにシフォンケーキ、バスクチーズケーキ、アップルパイを各々注文したものを手元に持っていってちまちま口に運ぶ。








こういうお店にはやっぱり女の子が沢山いるからガタイのいい男2人と1人の女の子が揃うと周りからの視線も痛い。どういう関係?って、そりゃ思うよな。







俺から突撃はしたもののこういうお店が目的とは思わなかったから、少し気まずくてアイスコーヒーを一気に啜って思いの丈をぽつりと呟いた。








「臣仕事だったじゃん、スーツだし…俺らもたまたまあっちの突き当たりのコンビニの所でばったり会ってさ」









「そうだけどさあ。今度は予定立てて3人で行こうよ、俺はやっと束縛女から離れられてフリーだからさ」






「何結局小野田と付き合ってたの?」









「俺はそんなつもりなかったけど向こうがその気になって何でもしてくれるからさ、甘えてたら結構ヤバいところまで来ててそろそろ辞めたいって言ったらビンタされて逃げられた」









俺らが小野田について話してる時、隆二の隣に座るAは手元の携帯を触りながらコーヒーとケーキを交互に胃に入れてリラックスしている様子だった。






いつもと違う雰囲気を持つAは可愛くて時々横目で見てしまう。







「お揃いだね。A」





「…えっ?」





「え?何が?」








ピンと来ていないAと隆二には何も明かさず意味深に笑っていると2人は頭にはてなマークを浮かべていた。









小野田が前に酔っ払ってべらべら話したことがあんだよね。









『私春田さんの事前ぶっ叩いちゃった!広臣に近づくなって!』









だから叩かれた同士お揃いでしょ。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - はじめまして。続編楽しみにお待ちしております。 (2022年4月22日 13時) (レス) @page45 id: cb68aa1da2 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます。臣隆大好き。隆二メインの作品も待ってまーす。 (2021年6月28日 14時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - すんごくおもしろくて一気見しました! (2021年5月28日 16時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢野 | 作成日時:2021年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。