検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,839 hit

☆29 ページ31

《海斗目線》





『好き』



その言葉はとても素敵な言葉と哀しい言葉が組み合わさっている





オレは哀しい方だ





Aちゃんがオレを見てくれなかったとしても、Aちゃんの幸せを祈るがオレの役目だ









ネガティブオーラがオレの周りには出ているかも






でも心が折れているのは間違いないし







ネガティブオーラが出ても仕方ない





はぁ…だせぇ





こんなにオレは未練タラタラでひきずりまくりだなんて…







あ、オレは下校中だったんだ








………んあ?






家の前に誰か居る






「あっ飛騨くん…」




え…Aちゃん?





まっ幻だ




そうだ!



絶対幻覚にきまってる




考え過ぎちまった





「幻覚にしてもやけにリアル感が出てる」






「ベタベタ触んないでっ(怒」




えっ?!




本物?!?!





「あ…あの…どうしたの?」



「飛騨くんに謝りに来たの」




「謝る事一つもしてないじゃんAちゃんは」






「いいえ…私、散々酷いこと言ってきた、
ごめんなさい」





「あ、いいんだよ…別に、そこが可愛いんだから(ボソッ)」



「それじゃあ」





あれは反則だよ…//






ごめんなさいだけでこんなに胸がギュンときちゃった




君に見てもらえるようにオレも頑張っちゃおうかな




まぁ、まだその未来は分からないけど

作者から→←☆28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁこ - 考えましたよ!男女がただ単に会うだけの事なのですが、合コン以外名前が思い浮かばなかったので、合コンと名付けただけです (2015年7月22日 10時) (レス) id: 176a96550b (このIDを非表示/違反報告)
雪の涙(プロフ) - 中学生で合コンできるかどうか考えませんかな(汗) (2015年7月21日 9時) (レス) id: 7ba747db52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。