検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:141,012 hit

44 ページ44

「まー茶番だよ」

「…」


結果は目に見えている
付き合っていられない、ならせめて楽しませてもらおう

そう思ったらしい

だからつまりマホトは私を…私と耕大をからかう為にこの日を決行した
蓋を開けてしまえばそんな現実


めちゃくちゃ怖かった
マホトの企みは全部全部、成功
だから私の感情は怒りや恥ずかしさであるべき

だけど、だめだった


「よ、かった」


我慢できずに呟く
どうしてもだめで、感情をコントロールできない

心の底からほっとして
私の顔は堪えられず綻んでしまっていた
それほどまでに嫉妬していたらしい

マホトはそんな私を横目で見て、また笑った


「ほんと、まっすぐだね」


それは意外にも優しい笑顔で
向けられたその表情に嬉しくなって、私も笑顔で掴まれていたその手を離して
空いた彼の腕に腕を絡めてぴったりとくっついてみた

一瞬驚いて固まったけど
あえてそれをスルーしてそのまま歩くマホト

そんな彼に私は気をよくして


「マホト、付き合って」


にっこり、微笑む
安心した私は非情に機嫌がいいから
雰囲気にのまれる事を選択して、勢いのまま言ってみた

マホトも私を見つめ返して

絡まる視線
それを外す事なく目を細めた


「だーめ」


言葉は拒絶、なのに行動は全部受け入れられる
腕を絡めたまま触れた指をそのまま絡めて

所謂恋人繋ぎというモノ

それすら彼は拒否しない
むしろぎゅっ、と優しく握り返してくれるから
苦しくなる心臓と、好きの気持ちが止まりそうになかった

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももた(プロフ) - まほしゃちょーさん» 嬉しいです!ありがとうございます(^^)もっともっと面白くなるように頑張りますね! (2017年5月8日 2時) (レス) id: 9c4e44a43b (このIDを非表示/違反報告)
まほしゃちょー - めっちゃ面白いです(>_>) (2017年5月7日 23時) (レス) id: 8c91b50b1a (このIDを非表示/違反報告)
あやの - なんかこっちも嬉しいです!テンション上がってよかったです(^-^)vほんとマホト優しい(泣) (2017年5月6日 10時) (レス) id: fa8761fcb7 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - りんごいちごさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)強気ヒロインなので、そう言っていただけるとほっとします(笑)まだまだ頑張りますね!! (2017年5月5日 0時) (レス) id: f1aa9eefcc (このIDを非表示/違反報告)
りんごいちご(プロフ) - マホトかっこよすぎます(;o;)主人公もめっちゃいい子!これからも頑張ってください応援してます!! (2017年5月4日 15時) (レス) id: ace6ccd855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももた | 作成日時:2017年4月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。