検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:216,283 hit

参拾弐刀 ページ34

貴方「でも、いくらうつしといわれても ぼくはぼく それはかわらない

どんなにとうこうががんばっても うつしのかみはつくれないから」




葉月は今剣と同じ髪型だったのは奇跡とも言えるようなことだった
ただの偶然で同じ髪型になった
それを今剣と葉月は同じ髪型だねと笑っていた




貴方「じゃあ、ぼくはあにうえのところにいってくる」




掴んでいた頬を離し部屋から出ていた




貴方「ぼくはうつしとよばれるより ようとうとよばれるほうがきらいだから あまりきにしていない」


「なにがだ?」


貴方「ぬすみぎきはどろぼうのはじまり あにうえ」


「いや、丁度通りかかったもんでな」




葉月は兄である鶴丸が部屋の外に居ることを知って部屋から出てきた
そんな葉月を笑いながら頭を撫でる鶴丸




貴方「そうなんだ」


「なぁ、葉月」


貴方「どうしたの?」


「葉月はあの後どうなったんだ?」



葉月は立ち止まり自分とは正反対の兄を見上げた
鶴丸は何時にもまして真剣な顔をしている




貴方「そのことは ねるまえにはなすね」


「あぁ、約束だ」


貴方「うん」




二人は合図も無しに右手を差し出し小指を絡めた




「「嘘付いたら針千本飲ーます、指切った/うそついたら はりせんぼんのーます ゆびきった」」




本丸の廊下で二人の約束を結ぶ声が響いた

参拾参刀→←参拾壱刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:鶴丸国永 , 刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕月丸(プロフ) - 初めてにるにか?あれ? (2015年8月3日 0時) (レス) id: f8451f5df5 (このIDを非表示/違反報告)
IM(プロフ) - 千夜鬼さん» えー、くれないんですか(´・ω・`)可愛い弟欲しいです! (2015年7月23日 21時) (レス) id: 6a8103375d (このIDを非表示/違反報告)
千夜鬼 - IMさん» え〜?どうしましょう?でも、可愛いのは否定出来ない・・・・ww (2015年7月23日 21時) (レス) id: 4e936bf3ec (このIDを非表示/違反報告)
IM(プロフ) - 千夜鬼さん» ですよね!!!!(キリッ 私の弟に葉月くんください!!!! (2015年7月18日 21時) (レス) id: 6a8103375d (このIDを非表示/違反報告)
千夜鬼 - IMさん» ありがとうございます!!僕もそう思います(キリッ。コメントありがとうございます!! (2015年7月18日 21時) (レス) id: 4e936bf3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜鬼 | 作成日時:2015年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。