検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:216,288 hit

壱参刀 ページ15

「主、入るぞ」


「おぉ、反応が消えたときはどうなるかと思ったが無事でなにより、それで新しい子が居ると聞いたが?」


「あぁ、それは鶴が連れて来ますぞ」




三日月宗近と小狐丸が大広間に入ると他の刀剣達と彼等の主が居た
今剣は新しい刀剣を連れてきたとしか言っていないようだ




「よぉ、主いま帰ったぞ」




大広間に入って来たのは鶴丸だけだった




「鶴丸、新しい子はどうしたんだ?」


「あぁ、居るぞ。平気だから出て来いよ」


貴方「う、うぅ」




良く見ると鶴丸の影から雪のように白い足が見える
たまに黒い衣装も見え隠れたりする




「俺が近くに居るから、な?」


貴方「わかった」




鶴丸の後ろから出てきた少年は鶴丸の横に座った
鶴丸と同じ衣装であるが白ではなく黒色だ
そして、額に大きなお札が貼ってあるため顔が見えない




貴方「ぼくは・・・・」


「ん?どうした?」




少年は顔を上げてこの本丸の審神者を見ると固まった
審神者は何故固まったのか分からず首をかしげた




貴方「あなた ぼくをしはいしないほうがいい」


「は?」


「葉月!!??」




少年は審神者の顔を見て(相手はお札で顔が見えないが)告げた
その事に審神者は真顔で聞き返し
鶴丸は驚いた顔で少年を見た
他の刀剣達もいきなり何を言い出したのか驚いた様子だ




貴方「だって あなたはやまいをわずらってるから たぶん はいを」

壱肆刀→←壱弐刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:鶴丸国永 , 刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕月丸(プロフ) - 初めてにるにか?あれ? (2015年8月3日 0時) (レス) id: f8451f5df5 (このIDを非表示/違反報告)
IM(プロフ) - 千夜鬼さん» えー、くれないんですか(´・ω・`)可愛い弟欲しいです! (2015年7月23日 21時) (レス) id: 6a8103375d (このIDを非表示/違反報告)
千夜鬼 - IMさん» え〜?どうしましょう?でも、可愛いのは否定出来ない・・・・ww (2015年7月23日 21時) (レス) id: 4e936bf3ec (このIDを非表示/違反報告)
IM(プロフ) - 千夜鬼さん» ですよね!!!!(キリッ 私の弟に葉月くんください!!!! (2015年7月18日 21時) (レス) id: 6a8103375d (このIDを非表示/違反報告)
千夜鬼 - IMさん» ありがとうございます!!僕もそう思います(キリッ。コメントありがとうございます!! (2015年7月18日 21時) (レス) id: 4e936bf3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜鬼 | 作成日時:2015年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。