検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:265,771 hit

no.93 ページ44

『どういうこと?』


HIRO「アイツラだってお前を大事に思ってるし、
今はないだろうが…
昔はお前を好きだった奴だっていたはずだ。」


『好き?…え、あたしだってみんなの事
大好きだよ?』


HIRO「その好きじゃない。
お前が言ってる好きは家族愛みたいなものだな。
恋愛の愛はそれとは違う。
お前の事を女の子としてみて、
好きになったって事だ。」


『女の子として…え?、、えぇー!
ちょ、パパ!誰の話?!え?
そんな、みんなの中にそんな人いないでしょ!!
みんな妹だって!』


HIRO「今はアイツラもお前を本当に
妹と思ってるよ。だから大事なんだ。
けど、そこには昔お前を女として
好きだったって事実がある。」


『えー…パパ…そんなこと言われたら…
あたしみんなと顔会わせられないよ…』


彩「星華にはまだそういうの
早かったんじゃないの?」


HIRO「いや、いい機会だろう?
…俺はアイツラの中からお前が誰かを本気で
必要で好きだと思うならば
あいつらに任せようかと思った事があるよ。
でも、お前はいくら年月経っても
あいつらに兄以上の感情は持たなかった。
だから、アイツラもそれがわかったから
兄でいる選択をしたんだ。
…だから今更なにかをあいつらに
意識する必要はない。

だけど、あいつらの選択を無駄にして欲しくない。

…これからのお前には恋愛が
必要なのかもしれないな。
少し考えてみろよ。

そのマサ?でもいいと思う。
お前がこの人といると幸せだとか、安心するとか
この人のそばにいたいとか。
そう思える人が見つかるかもしれないから。」


『んー…そんなの…わかんないよ…
でも…取りあえず作詞考えてみるよ…』


彩「わからないことあったら
いつでも相談のるからね?」


『うー…ママ〜!全然わかんないー!』


そう言って彩に抱きついた。


彩「はいはい。よしよし。」



HIRO「ははは…まぁ、ゆっくり考えろよ。」




それからその日はHIROの家に泊まった星華
彩と一緒にお風呂に入る星華

『ねぇ、彩ちゃん?』


彩「ん?何?」


『彩ちゃんはパパの事好きになったんだよね?』


彩「え?そうね。じゃなかったら
結婚なんてしてないわよ?」


『んー…パパのどこが好きなの?
パパの方が年齢だって断然上じゃない?』


彩「そうね…あの人はあたしを包み込んでくれたの。上戸彩として女優やってきて
あたしも青春っていえる時代は
そんなに恋愛とかできなくて
でもどんなあたしも受け入れてくれたの。」

no.94→←no.92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(プロフ) - 愛流さん» ありがとうございます!私はどちらも大好きなのでどーにか絡ませる小説書きたくて始めました!応援して頂けて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!(´∀`∩ (2017年4月6日 0時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 星華さん» 勿論です! 私は、LDHの事は、全然知らないんですけど、窪田くんは、好きなので読んでいたらはまりましたよ〜(*´∀`)♪ これからもずっと応援してます!  (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 愛流さん» 愛流さん、コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。更新遅くてすみません。続きを頑張って書いていきますので、これからもご愛読宜しくお願い致します! (2017年4月5日 19時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 凄く面白いです! 早く続きが読みたいです!(*´∇`)応援してます! 愛流 (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 抄子さん» 抄子さん、コメントありがとうございます!続きを楽しみにして頂けて嬉しいです!更新遅いかもしれませんけど、頑張りますのでこれからもご愛読よろしくお願いします! (2017年3月30日 18時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。